12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-04 (Fri)
みんなのサブキャラもLV30を超え。

新しく入った仲間の未開デビューも兼ねて、
昨日はエッグメンバーの皆で未開狩りに出かけてきましたヽ(*´∀`)ノ
15名で未開狩り

ミスティさんが、みんなのLVを考慮してくれて
LV33-43のPTと
LV45上限のPTと二つ作ってくれたのです(*´Д`*)

15人でワイワイと未開狩りにいくのは久しぶり~♪
すっごい楽しかったです


ちゃみは、2代目プリのちゃみこで参加したんだけど。
ちゃみこでの未開はもちろん初めて!

一緒のPTに、公爵がいたんだけどね。。。。

以前、公爵にはこんなこと言われていたんですね。
プリではたまに
こういわれてからは、
ちゃみは必死で仲間を殺すまいと頑張ってきたのです。

そして、もし万が一仲間を死なせるようなことがあったとしても、
見殺しにするのは公爵だけにしようと心に誓っていたのです・・・w


そんなちゃみの目の前で
公爵死亡中
公爵がお亡くなりに・・・・


思わずちゃみは
ちゃみ、何もしてないよ!
と、言い訳をしてしまいました(/ω\)えへw

すると、藍ちゃんが・・・
プリの場合

・・・・・たしかにそうかも(´・ω・`)


ごめんなさい・・・何もしなかったのは本当です。

というより、何かするヒマなかったんだよーw
(公爵即死だったもん;;)


尊い犠牲を出しながらも
未開狩りは順調(?)に進み。

ちゃみもおかげさまで、LVがあがってまいりました♪
@28%で35
聖水をもっていないプリ。
使えねーwって言われちゃいそうです( TДT)

こんなに早く35になれると思ってなかったんだよぉ><

優しいノルスさんが、そっとちゃみに聖水わけてくれました(*T-T)
ノルスさん、ありがとぉ~。


そしてついにLV35到達ヽ(*´∀`)ノ

やったーー!! レイズデッド覚えたよ~~~♪


と喜んでいたら。
上がった途端に死亡
なんかMOBがいっぱいいらっしゃいまして。。。。

ちんじゃいました(*T-T)ぁぅー


目の前でね、公爵が死んじゃったのをみて、
『やったーー♪ 初蘇生できる~~♪』って喜んでいたら
いきなり自分も死んじゃったんだよね(´・ω・`)

油断は禁物です!!!!w


優しいノルスさんに蘇生をしてもらったちゃみは。
初蘇生
目の前に横たわる公爵に
愛のこもった初蘇生をしてあげました

キリスト復活?
初蘇生の瞬間。
なにかおかしな事を言って蘇っていらっしゃいましたが、キニシナイ。


そしてこの後、バフをかけなおそうとしていたら・・・・

立て続けに死亡者が・・・・・( TДT)
急に死人が?


なぜだろう・・・?


ちゃみが35になる前は、犠牲者はいなかったのに(公爵を除いて)



・・・・・・・・・ぁ!!   そうか!わかった!
しょうがないなー

ちゃみに蘇生してもらいたかったんだね

もう~みんな、しょうがないなー♪


仲間が倒れるのは悲しいけれど・・・
いつでも、愛の蘇生をしてあげるからね♪






でも。いくら愛がこもっているからといっても。。。
人工呼吸?
いや・・・さすがにそんなことはしませんから(゜▽゜;)


みんな。安心してね!w

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

35おめでとうー * by Lucya
レイズできるようになったね^^
みんなちゃみさんのレイズが欲しいんだよきっとv-398
多分、未開のモンスター達はその空気を呼んでいたのかもしれないよ

ちゃみさんの人口呼吸ドキドキv-402

ボタン連打ですか。 * by 藍
噴出しつきのSSばっかとか。。。
キーボード壊れちゃいますょ!(そっちか

あれだね!
PTには公爵いるといいよね♪

* by ちゃみ
>Lucyaさん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
これでやっとプリのお仕事をまっとうできます♪

そうかな・・・みんなちゃみの蘇生でいいのかな・・・(/ω\)
人工呼吸は、しません!w
もったいないもん~w


>藍ちゃん
∑( ̄□ ̄;)はっ
連打してたのバレた!w

公爵がいると、安心できるよね~♪
色んな意味でw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

