123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-03 (Wed)
お正月は、普段よりものんびりと時間が過ぎて行くように感じます(*^-^*)

普段から、おしゃべりしながらミッションするのが好きなのですが、
のんびりしている昨日と一昨日の風景をご紹介します(*´Д`*)


まずはこちら。
元日の夜ですね♪

東方でオンマを倒した後におしゃべりしていた時です~20070103131532.jpg

ダークなゆじさんの登場よりも、
パレスちゃんの逃げ足の速さに驚いた私ですw

そうだね~リカコちゃんも黒い煙あげて異臭を漂わせてたもんね。。。。(くすくすw
逃げたくなる気持ちわかります(´∀`)



そして。昨日の風景。


春珠ちゃんが、「お洋服と同じ色の銃なの~見て見て(*'-')」
というので、ちびっこ二人並べて撮影してみました('∇')
20070103131543.jpg

可愛い~(*´Д`*)

ぁ・・・みつまめの顔が銃器で隠れてる。。。(まぁいいか)


撮影していたら、「俺も撮って欲しい」という人がいたので、
仕方なく撮影してあげました♪
20070103131555.jpg
お正月用に服を新調したそうで、イメチェンしましたね。すす。
でも、その服だと。。。20070103131610.jpg

はい。いつもヒドイ扱いしていてゴメンナサイ。。。
さらにこんな事もしています。20070103131620.jpg
ラ・ゾンデの射程の確認・・・


これもひとつの愛情表現ですから( ̄ー ̄)b

イジメてるわけじゃないですよ!?





ふと。



メイクイックが「もし」取れたら装備するのかと聞かれて。
20070103131633.jpg
はい・・・
どうせ獣ですから(つд・) 法撃力低いんです・・・


でも、フォルテクターで遊んでもらっているので
少しずつ成長してきてますよ~
20070103131644.jpg



こんなちゃみですが。

今日も元気に杖振り回してきますヽ(*´∀`)ノ



そして※本日のネタno5.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

撮影 * by すす
撮影ありがと~
 って首みえないですか。。。w
カッコよくないすすですが・・・
元気なちゃみで、振り回してねw
今年もがんばって遊ぶぞ(´ー`)

* by てん
おじさん!!Σ(゜Д゜三゜Д゜)ゆじさんが!!

最近たまに会うからニオイが移ったのか・・・

パレスちゃんもリカコさん臭ってwww

* by 瀬里奈
いいな~・・楽しそうでw
SSいいな~・・w
忙しくてまったくインできない瀬里奈でした・・w

* by ちゃみ
>すす
すすのコメントって・・・えっと・・・
その・・・(まぁいいや。。
今年も頑張って遊ぼうねw


>てんさん
やっぱり臭いって感染するの!?
ヤバイわ。。。防護服を着て遊ばないと・・・


>瀬里奈ちゃん
帰ってきたら、一緒に遊ぼうね~♪
師匠。お年玉待ってます!!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

