123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-03 (Thu)
昨日、パンドラ記事を書かなかったものだから・・・

昨夜、ジルコにこう言われちゃいました。
大事なこと?
「今日更新してないけど」
大事なことだから2回も言ってるって・・・


そりゃ・・・ジルコがちゃみブログファンで毎日更新を楽しみにしてくれているというのは知ってるけどね(*´Д`*)?

毎日更新とか言われると、
すっごーーーいプレッシャーになるんだよ?w

一緒にいた仲間が「ちゃみさんストレスで死んじゃうよ」って言ってくれてたけど(つд・)
うん・・・死にはしないけど、ハゲちゃうかもしれない・・・

ハゲたらどうしてくれる!w



まぁ、毎日更新というのは、さすがにムリもあるので
ちゃみはのんびり記事を書かせていただきます♪

ジルコも、定期的にネタ提供してくれてるから感謝してます(*^-^*)





さて。ネタですよね、ネタ。
(日記のつもりで書いていたブログが、いつのまにかネタブログになっているのはナゼだろう・・・)



ナイトのスキルに
リアイランスコマンドリアイランスというのがあります。

※リアイランス=対象の味方のダメージを自分が肩代わりして受けるというスキル

このスキルのエフェクトが、どうも以前から気になっていたのですが・・・

先日、裸王がこんなことを言ったのです。

「股間から○○いモノ飛ばしてる」
・・・・・・・・・・・・はっきりいって
ネタにしようか すごーーーーーーく悩みました!

そりゃ、うちのエッグでは普通(?)に笑い飛ばしているような会話ですが。
ブログネタとなると・・・ねぇ?w

でも!面白いんだからネタにしないともったいない(≧▽≦)
というブロガー精神のほうが勝ってしまったので・・・
ネタにしちゃいます。。。。



前置きが長くなっちゃった(゜▽゜;)



そう。このスキルは、ナイトさんの体(股間とは言わない!w)から
ピューーーン! と光線が飛び出てくるんですね。

いかにも、【何かを飛ばした】ように見えるので・・・・・


飛ばす相手が相手だと
「変なもの飛ばさないでよ!」
「やめてーw かけないで!w」
と、こうなるわけです。

(実際は、自分を庇護してくれるわけですから
とてもありがたいスキルなんだけど)


で。その相手が裸王で、しかもエンキだと光線が股間から出ているように見えるという・・・


結局こうなります。
リアイランス

リアイランスをよけろって・・・・ムリだから!!!

走って逃げようとしても、カーブを描いて追ってくるし(ーー;)


PTメンバー全員に、裸王からありがたいものをかけていただくハメになりました。。。


せめて、出てくる位置が別の場所なら・・・・

と思うのは、ちゃみだけなんでしょうか(ーー;)











昨日また新しい仲間が増えました♪

アイテム整理をしていたらウィスをいただいて
周りをキョロキョロ見回すと、可愛らしいラピンさんが居ました♪
はなちゃん
完美のときのちゃみのフレのフレというはなちゃんです(*'-')

ちゃみブログを見て、パンドラを始めてくださったそうです。
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ

ちゃみファンクラブNO.3
(*ノノ)キャー

そんな。。。ファンだなんて嬉しいです(/ω\)
(会員ナンバー 1 と 2 は誰なんだろう?とか思ったのはナイショです・・・


王国に所属したいと言ってくださったので
ログナさんとちゃみの二人で王国まで護衛しちゃいました♪

そしてそのまま、クランにも勧誘(*´Д`*)
お友達が増えて嬉しいです☆

これからよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ




Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by みぃ
ちゃみsanが更新してぃない!って みぃも密かに思ってたんだょv-398

ジルジル...
元気そぅ とっても元気そぅ(;´▽`A``

大事なコトなので2回言ってみましたv-397

ブログって、SSを修正したり、内容を書きこするのに けっこぅ時間かかるよねv-356

みぃも 気づいたら1時間なんて あっという間に過ぎちゃってるもんw

さすが * by Lucya
Zircoさんいつも卑猥元気いっぱいですね^^

昨日の戦争ミスティーさんと一緒に出たのに
ちゃみさんとZircoさんいないし・・・><

ちゃみさんFCの会員No.2は私です
ちゃみさんFCの会員No.2は私です

大切な事だから2回言わなきゃねv-398
         
          

* by はな
昨日はお話だけでなくクランお誘いありがとうでした(*´ェ`*)

ファンクラブ会員1.2はタブンすでに奪われてると思ったのでこっそりと3をゲットさせていただきました!(ぉ
これからもよろしくです~(*ノノ)キャ

* by なつき
自称PWファン1号です
自称PWファン1号です
(*´д`*)

やっぱり昨日の後頭部の・・・丸いのはハゲだったの?(⊃д⊂)
と思ってしまった内容だったので引用させてもらったよ(´∀`*)ウフフ


コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みぃちゃ
いつも見てくれてありがとうね(*´Д`*)
ジルコは相変わらずですw

ブログ書くのって時間かかるよね~
ちゃみも毎日1~2時間かかってます(゜▽゜;)


>Lucyaさん
戦争・・・正規兵になかなかなれないの( TДT)
一緒に戦争したいねー><

ルシアさん、No.2なんだね(/ω\)
ありがと~♪


>はなちゃん
ブログ見てくれていたから、どんなクランなのかわかってくれていると思いました!w
楽しいって言ってくれてホッとしたよぉ(*´Д`*)

これからいっぱい一緒に遊ぼうね~♪


>なっちゃん
(*ノノ)なっちゃんPWファン1号なのね。
ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ

・・・・・・・・ちがう!ハゲじゃない!w
ちゃみも偶然ハゲ繋がりだな~って思ってたんだよねw
パンドラでも、完美でもハゲてるって・・・悲しすぎる( TДT)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

