12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-02 (Wed)
昨日。

個人的にちょっと辛いことがあったんだけどね。

エッグのみんなが心配してくれて
励ましてくれたり
一緒に遊んでくれたり。。。


ちゃみは、とても嬉しかったです。


素敵な仲間に囲まれて
ちゃみは本当に幸せです(*'-')



みんな、ありがとうヽ(*´∀`)ノ



これからも、いっぱい一緒に遊んでね♪


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

昨日は * by Lucya
朝から少しお喋りしたときはそうでもなさそうに見えたけど大丈夫かな?

夜は光さんも見えてたから、ちゃみさん嬉しいかなって思ってたけど・・・

でもでも、励ましてくれる素敵な仲間いてくれるって嬉しい事だよねv-410

私も落ち込んでたときにみんなはげましてくれたしね
ちゃみさんを励ましたっかたよ
元気になってよかったぁv-411

* by らーき
優しいのは、あたいの事ですね。わかります。

* by なつき
完美にもおいで(´・ω・`)

抱きしめてあげるお!(´∀`*)

コメントありがとう。 * by ちゃみ
>Lucyaさん
ほんとうに。仲間ってすごく大切だなって思いました。
ゲーム内でも、ウィスしてくれてありがとう^^
ちゃみは元気です♪


>らーきさん
はい、そうです^^
ありがとね。


>なっちゃん
(*T-T)なっちゃん~~~~~
うん>< 
ぎゅってしてもらいにいくぅ~

* by 琴乃
ちゃみさんに会いに行ったけど

見つけられなかったぉ・・・(´・ω・)

* by ろぐなー
あああああああ!
琴乃さん、ちゃみさんの知り合いだったのか!!
ほら、ニールの蝙蝠で、琴乃さんが死体だったときに近くで狩りしてた者です^^;
覚えてないかな??w
言ってくれればよかったのにね~^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

ありがとう^^ * by ちゃみ
>琴乃ちゃん
会いにきてくれてたのかぁ(⊃д⊂)
ありがとね。
ちゃみのほうから、完美に会いに行っちゃった(*ノノ)


>ログナさん
∑( ̄□ ̄;)琴乃ちゃん、死体だったの?;;
頑張って王国まで来てくれようとしてたのかな・・・


>管理人のみのコメントさん
ありがとう(*´Д`*)
うん♪みんながいてくれるから
大丈夫ヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

