12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-01 (Tue)
藍ちゃんからプレッシャー
と。
藍ちゃんにプレッシャーをかけられたので、今日も更新頑張ります!w






新キャラ育成で、野良PTに参加させてもらうと
新しい出会いがあって とても嬉しいです♪

昨日、一昨日と二日連続で
同じ方達とPTをご一緒させていただいたのですが。

とても楽しい人たちでフレになってもらったのですね(*´Д`*)

まだパンドラを始めて間もないらしく・・・
「うちのエッグの仲間になってくれないかな~」って思っていたら。

その方達のほうから
「ちゃみさんのクランに入れて下さい」
と言っていただけました(*ノノ)

すごくすご~~く嬉しかったです


心労で白髪になってしまったという夢美さん
夢美さん



頭に美味しそうなバナナが2本ついてる甘味さん
甘味さん




さらに、このお二人のお友達のほりんさんと、
同じくPTでご一緒させていただいたアートさん
エッグの仲間になっていただきましたヽ(*´∀`)ノ

一気にメンバーが4人も増えちゃいました♪
嬉しいです(≧▽≦)

アートさんとほりんさん
歓迎するのはいいんだけど・・・・
自分の着ていたすっぱい服をプレゼントするのはどうかと思うよ;


しかも、いきなり
よし、兄弟



一応、みなさんがうちのエッグへ入るときに、
マスターのログナさんから
「私も含め、みなヘンタイが多いですから その点はひとつよろしく」と、
説明をしてあったんだkどね。。。

ヘンタイ筆頭の裸王の洗礼をいきなり受けるというのは
衝撃が大きかったんじゃないかと思います( TДT)

ごめんねみんな・・・・



さて。
みんな揃ってLV30前後ということで。

一緒に狩りに行ってきました~♪


楽しく狩りをしていたのだけど・・・
ず~っと小蝙蝠ばっかり狩っていたので
そろそろ飽きてきたな~と思っていたのです。。。


すると、裸王がひとりでどこかへ行ったと思ったら・・・・・・
オーガを連れて戻ってきたり><

マンバ狩りへ移動してからも、、、、
崖の狭い場所で狩りをしていたので
広い場所へ移動したら???と言うと
狭いところが落ち着く
などと反論してくる裸王。。。

「ひとりで狭い場所へ入ってなさい!」と怒ると
狭いところ
ほんとに、狭い場所にひとりで入ってみたり(ーー;)



・・・・・・・いきなりこんな事ばっかりやって
みんなに引かれていないか心配になりました。。。






こんな変なエッグ仲間ばっかりですが・・・

夢さん、甘味さん、ほりんさん、アートさん。
これからヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)ノ



まだまだもっと、すごい洗礼を受けることを覚悟してね・・・・w
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

LOCKSにも * by Lucya
うちにも新しいアイドルが入ったんだよ
名前はね『 ぷーこ 』さんていうの
すごくかわいいんだよ

でもでも、一気に仲間が4人も増えてよかったねv-410

* by ちゃみ
>Lucyaさん
仲間が増えるのは嬉しいね~♪
みんなで楽しくパンドラしていけるといいね(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

