123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-30 (Mon)
久しぶりの低LV帯でのLV上げは楽しいです♪

昨日のお昼に、メインクエをコツコツすすめていたら、
ちょうどレルムチャットでLV20~25くらいの募集があったので
参加させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ


PTに入れてもらい、
ひとり。、またひとりとメンバーが集まってくると・・・

PTリーダーさんがこう言ったのです。
「もしかして全員エルフ♀?w」

その場にいたのは7名だったのですが
見事に全員エルフ♀!!

すごいすごいすごいーー(≧▽≦)

って喜んでいたら・・・・


最後に来た8人目の人も、エルフ♀でした!w


思わずみんなで記念撮影ヽ(*´∀`)ノ
全員エルフ♀

なんか、すごい連帯感を感じちゃいました(*´Д`*)

小蝙蝠を狩っていたのだけど、
事故で、いっぱい皆が死んじゃって(*T-T)
なんども全滅したにもかかわらず、
最後までたのしくPTさせていただいて嬉しかったです。





夜は、エッグのみんなとまったりPT(*´Д`*)

フュネさんと裸王のPTに入れてもらったときに、
笑いはいいから愛を
と、言われたので。

思わずフュネさんと二人で・・・
ハートで返事
で返事をしてしまった・・・・○| ̄|_

いつもなら毒舌で返すのに~><
フュネさん、ダメだよぉ~wwちゃみも釣られたじゃないかw

ま・・・たまには優しく返事するのもアリかもね?w




この後、エッグのみんなのPTに混ぜてもらって。
LV25.jpg
LV26まで上げることが出来ました~ヽ(*´∀`)ノ

ホーリーウェポンを取得して、ウキウキです(*´Д`*)


よし!
今日もプリプリ育成頑張るぞー♪









お友達に教えてもらって

【ドラクエ風ステータス】なるものをやってみました。


ちゃみのステータス


剣士なのに、力5 体力9 ってなに!?w

しかも・・・・
運のよさ 2  って・・・・・・

どんだけ運がないんだ・・・私( TДT)



エッグメンバーのみんなのも、色々ためして遊んでみました(≧▽≦)


でね。。。
なんか、すっごぉぉぉぉぉおおおおおく 悔しかった人がいたの。


この人↓
Zircoのステータス

魔法使いのくせに、MP6 かしこさ16 っていうのは致命的だけど・・・w


でも・・・
ちから とか 体力 とか、 攻撃、守備もすごくステータス良いんだけど!w

しかも運よすぎ!!!


なんか・・・ズルイって思っちゃいました( TДT)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by 管理
ヒーリストでやってみろ!!!!!!!
びっくらこいたw

* by ろぐなー
F・U・ログナーでしてみると・・・
ステータスはどうと言うことないけど
装備が・・・
すごくヘンタイです。。。

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ヒーさん
やってみたw
うんのよさ・・・・「1」
おめでとう( TДT)


>ログナさん
ぷぷ・・・w
もう、ヘンタイは隠せないってことですね( ̄ー ̄)b

* by ザアス
やってみた~レベルだけは高かった~w
ノートPCまで装備してる高性能w

* by ちゃみ
>ザアスさん
ほんとだw ノートパソコン装備してるしw

LVが高いのは、さすがザアスさんって感じだね(*´Д`*)

* by Zirco
今さらだが、俺のステータス
さいだいMPは136になってるから
MAXは結構あるぞ
戦闘で使い切って6らしい
それでもかしこさは変わらんが

つうか魔法使いでも脳筋とか、わかってるなコレ

* by ちゃみ
>ジルコ
ほんとだ、さいだいMPってあったのか~
・・・・ますます悔しいw

魔法使いでも脳筋ってことは
やっぱりジルコには脳筋しかないってことなんだね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

