123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-29 (Sun)
毎日、うっと~しい程の雨が続きますね。。。
雨宿り
ちゃっかり、マントの中で雨宿りさせてもらってるちゃみです(*´Д`*)


新キャラ育成を始め。
3日目でプリに転職できましたヽ(*´∀`)ノ

オチェさんも、プリに転職していたので
転職の瞬間(脱ぐ瞬間ともいうw)を見ようとしたんだけど・・・
おちぇさんが脱ぐの見る!
瞬間を見るのには、一歩間に合いませんでした(´・ω・`)残念。


皆が新キャラで遊んでいる中。
新しいお友達がエッグに来てくれました♪
すだまさん、いらっしゃい^^
中心で皆に囲まれているのが
新しい仲間のすだまさんですヽ(*´∀`)ノ

完美世界で遊んでいたときのフレなのです^^
ちゃみが王国にいることを知り、連合でキャラを育成していたそうなのですが
王国で遊んでくださることになりました(*´Д`*)

すだまさん、ありがとぉ~♪
これからもよろしくね(*'-')




ここ二日は
まったり仲間と一緒にLV上げ中。

メインプリでは、「プリプリしてないプリ」だのと言われてきたので
今回のプリでは 『プリプリしているプリ』を目指して頑張ってます(`・ω・´)

頑張って・・・・いるんだけど・・・・・・
セグロ3匹
ひとりでセグロ3匹相手にするのはさすがにムリだった(´・ω・`)


ちょうど同じLVの裸王と一緒に
初めて鬼天竺を倒してきました♪
鬼天竺
さすがに、LV21の二人だと、倒すのに時間かかりました><

大変だったわりに、経験値が少なくてがっかりだったけどね;



砂漠で遊んでいたら
わざわざ渡しに
と。
らきさんからお肉
やさしいらーきさんがお肉を届けてくれました(*´Д`*)
らきさん、ありがとぉ~♪

聞くところによると。。。。
最近、『らーきファンクラブ』なるものが出来たそうなので!!

らーきファンクラブの会員にならせていただきましたヽ(*´∀`)ノワーイ
会員何人いるのかな♪
他の会員さんに会えるの楽しみだな~♪







タイトル画像の影響で、
ログナさんが。。。。
ぐれたログナさん
グレちゃいました(゜▽゜;)

ごめんよごめんよ(>_<)

でもね・・・・

グレたログナさん見てるの楽しいから・・・・・


タイトル画像はそのままにしておきます( ̄ー ̄)b






Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

