12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
ちゃみのお友達のちょぴが、パンドラデビューしてくれましたヽ(*´∀`)ノ

しばらく連絡とってなかったんだけど、
先日おしゃべりすることが出来て♪

その時、「ちょぴもパンドラしてみたい」というので
お誘いしちゃいました(*´Д`*)


ちょぴのLV上げを手伝っていたとき、
ちょうどティータが通りかかって・・・
ちょぴいらっしゃい^^

『紳士』と自己紹介したティータのことを、
即、『うさんくさい』と見抜いてるちょぴ・・・w

さらに、自分の事を『変態』だの、SだのMだの・・・

まったくww
どういう自己紹介してるんだ、キミタチはw


ちょぴをエッグの皆に紹介したら。。。
「さすが、ちゃみさんのフレだね^^」
って言われました。。。

ちゃみはよい友達をもって とっても嬉しいです(*T-T)



ちょぴのパンドラデビューとほぼ時を同じくして
エッグ内では 新キャラ作成がブームとなっております。

この期に乗じて
ちゃみも、育成途中だったエジェを削除して(⊃д⊂)
(だって・・・前衛って向いてなかったんだもん;;)

プリをもうひとり育てることにしました♪

みんなで新キャラ
青髪のアンダーツインが、ちゃみの新キャラです(*'-')

フレのオススメの髪型&髪色で作ってみました♪
今までのちゃみのキャラとは イメージ違う感じです。



新キャラも、みんなの協力ですくすく育っています(*'-')b
みんなで狩り♪
ちょぴも、少しずつだけど戦闘システムわかってきたかな~?


新しいお友達を迎えて、
さらにエッグが賑やかになって嬉しいです♪


プリ育成、頑張るぞ~ヽ(*´∀`)ノ
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Lucya
何とか立ち直って久しぶりにカキコ

私も今、アチャ育ててます筋力アチャです
お互い育成がんばりましょうね^^

* by みぃちゃ
新キャラの育成がんばぁo(*^▽^*)o

ティータが Mv-361

とんでもなぃw

超!超!超 ドSだよv-355

ぉ友達もパンドラ世界で楽んでくれそぅだねv-410

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>Lucyaさん
元気になったみたいで良かった^^
筋力アチャかぁ~
ガデボウ構えるルシアさん見てみたい♪


>みぃちゃ
あはははw
そうか、Sなんだねw

うん♪一緒に遊ぶのとってもたのしい~
お友達増えるの嬉しいです(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

