123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-26 (Thu)
昨日の戦争の後。

まったりとおしゃべりしつつ、フラフラしていたら。
アスティア中央にドレスの可愛い女の子(?)がいたので
一緒にSSを撮ってみました♪
ドレス3人娘?

3色ドレスが並ぶと 可愛いよね~(*´Д`*)

3色そろったのなら、夜色ドレスも一緒に撮影してみたい・・・

でも、夜色なんて持ってる人少ないよなぁ・・・・・・

・・・・・・あ!!!!!
ランちゃんが持ってるはず!!



ということで、ランちゃんにウィスをして、ドレスを着て来てもらっちゃいました(*´Д`*)
ドレス4色
これでドレス全色そろった~♪


エモーションをしつつ、撮影をしたかったのだけど
中央は重いので、王国へ移動して撮影会をしようヽ(*´∀`)ノ

と、王国へ移動したのだけれども・・・・




王国について、並んでみたら。
ドレスが??1

なぜか、ランちゃんが夜色ドレスを脱いでいるのです(/ω\)

どうしたの? って聞いたら、

「え?」 って・・・・・


ドレスが??2


???何かおかしいぞ???

「着てる、着てるーw」って声まで聞こえてくる。。。。

ドレスが??3
ランちゃんからみると、ちゃみが裸に見えるとか言うし・・・・w





これって、まさか!!!

公爵のPCと同じ
(元ネタのわからない方はコチラの記事を参照してください)

あのとき・・・「変態な人のところには、変態なPCがあるんだね」
なんて冗談いっていたのに・・・
これじゃまるで、ちゃみが変態みたいじゃないか。


・・・・・そろそろ一度、
休養したほうがいいのかもしれません( TДT)









エリアチェンジしたら、PCは『マトモ』になったのでw

みんなで撮影会して、お開きとなりましたヽ(*´∀`)ノ
ドレス撮影会





タイトル画像も変えてみました♪
(ログナさんの首が切れてるのはキニシナイデクダサイ・・・

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by みぃちゃ
あはwログナーさんの首がちょっと可哀想だけれど^^;ドレス姿で みんな素敵v-352

変態v-216・・・

みぃも1度だけ、誰か裸になってたょv-355

あっ!オーチェさんだったかもv-398


* by ちゃみ
>みぃちゃ
表示がおかしくなることはあっても、
裸に見えたのは初めてだったからビックリしたよ~w

みぃちゃがみたのも、エルフ♀さんだったんだ・・・
もしかして裸に見えるのってエルフ♀だけ??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

