123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-25 (Wed)
お友達から愛の贈り物をたくさんいただいて。
ちゃみはとても幸せです


先日お会いした、カティさんからは
「ブログで拝見したので^^」といってグール狩りで手に入れたお肉の数々を譲っていただきました(*´Д`*)
嬉しかったです♪

藍ちゃんは、
お肉を拾うたびに、ちゃみにそのお肉をわけてくださいます。
愛のおにく。
とってもとっても嬉しいです(≧▽≦)

「少しでも胸が成長しますように♪」
といって、皆わけてくださるのですが・・・・


食べていて、最近ふと思ったんですね。


「胸じゃなくて、腰周りが成長しているような気がする(ーー;)」


・・・・・・お肉がついてほしいのは ソコじゃないんだよ~( TДT)


なかなかうまくいかないものですね・・・・




お友達からの愛のこもった贈り物は
お肉だけではありません♪


優しい優しいヘビ様に、
「おこづかいちょうだい♪」とオネダリをしてみたら。
おやつ買ってきなさい
と言って
おやつ代300円
おやつ代をいただいちゃいました(*´Д`*)

ヘビ様ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
大切に使わせていただきますです





そんなある日のこと。。。

王国の街中の人ごみで。
こんな会話をしているのを耳にしました。
ランちゃんとジルコの取引
ランちゃんと、ジルコだ。

何を取引してるんだろう??

と思って、耳を傾けていると。
ランちゃんとジルコの取引2

∑( ̄□ ̄;)はい?
いったい、何の取引してたんだーー!?


ランちゃんにウィスをして聞いたところ、
「後でジルコさんから受け取ってね^^」というお返事・・・


いったいなんなんだ!?w


そして、ジルコから取引申請・・・・・・

出てきたものは。
黄輝石2こ

こんなゴツゴツしたものを詰めろと?w

まったくもぉ~><

気持ちはとってもありがたいけど、
痛そうだから詰めるのは遠慮することにしました( TДT)





取引で思い出したことがひとつ。

ちゃみは騎士なので、アイテムの売却価格10%UPなのですね。
そのため、お友達が貯めておいたアイテムをお店へ売却するのをお手伝いすることがあるのです。

アイテムには色々種類があるんだけど・・・
汁まみれ?

そう言って、可愛いほうきたんから渡された物は。
汁まみれ…
これだけの数、よくぞ集めたものだ・・・

ちゃみがお店へ売却をしようとしたら、
後ろからこんな声がしたのでした。
俺まみれとか

え!?ジルコまみれなの!?
(ジルコ=汁子・・・汁?)


ちゃみのカバンいっぱいにつまったジルコ汁・・・・



何かただならぬ悪寒を感じたちゃみは、
今までにない超猛スピードで
店で売却ボタンを連打したのでした。。。。


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by らーき
あ、あたいもお肉あげるからねっっっ!1

* by ちゃみ
>らーきさん
『しっかりと胸に肉のつくお肉』でお願いします_(。_。)_

コメント







管理者にだけ表示を許可する

