123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-24 (Tue)
斧でえぐられ
ない胸をさらに斧でえぐられて
ダメージ倍増しているちゃみです(´・ω・`)

こんにちは。




先日。未開で遊んでいる時
エッグチャットでこんな会話が流れました。
求めるな?たかい?

『ちゃみを求める』?
『高い』ってなぁに???


不思議に思って周りを見回すと、
こんな露店メッセージを出している人がいたのです。。。
求)ちゃみ
出)聖ミスリル+5 求)ちゃみ


・・・・・・・・・・・これって

どうみても同等じゃないでしょうo(`ω´*)o

ちゃみは、そんなに安くない!!!!!ww


そう怒っていたら、
追い討ちをかけるように
逆でいいだろ
ちょww

暴利ってどういうことww

ちゃみ=ミスリル+5 でもヒドイと思うのに、
ちゃみ<ミスリル+5で暴利ってひどすぎ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


みみみさんってば・・・
うちのエッグに遊びにきたときはおとなしかったけど。。。。

最近になって本性をあらわしてきたよね!?w

ちゃみをイジメルのがそんなに楽しいのかo(`ω´*)oムキーー


ちゃみの怒りをぶつけようとしたら、
みみみさんの露店が変更になっていました
求)じるこ
・・・・・・え

ジルコが欲しいんだ・・・みみみさんの趣味って変態

すると、ジルコはこういったのです。
ミスリル+11
ちゃみは+5で暴利なのに、
自分は+11ですか(;°ロ°)?



+11なんてありえないでしょう!?
と思いつつ、
あまりのことに、何も言えなくなってしまったちゃみなのでした(ーー;)









イジメられる日々ですが。

嬉しい事もあるのです♪


Eさんありがとう^^
声かけていただきました。
Eさん、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

中央露店を移動中にウィスをいただいたので、お姿を拝見することが出来なくて残念です><

お返事も、たったこれだけしか出来ずに申し訳なかったです。。。
お時間あるときに、またお話できたら嬉しいです^^




さらに、王国倉庫まえでだべっていたときに
ウィスいただきました(*´Д`*)
きゃさん、ありがとー^^
きゃさん、ありがとうヽ(*´∀`)ノ

目の前にいらっしゃったので、すこしお話をさせていただいたのですが・・・

とっても感じの良い方だったので
そのまま、雑談PTにお誘いしちゃいました(*´Д`*)
きゃさんと雑談
いきなりだったのに、とても快くPTに入ってくださって、
私たちのお馬鹿な会話に付き合ってくださってありがとうでした♪


楽しく会話をしていたとき、きゃさんからこんな言葉が。。。
ブログのほうが写りがいい?
「ブログのほうが写りがいい」

・・・・そ。。。そうなのか。。。。


修正してるのがバレた∑( ̄□ ̄;)


って冗談いってみたけれど。


顔を修正するくらいなら、
胸の大きさ修正しますから!w




っていったら、みんなにね。。。


「それはすぐバレる」
って言われちゃいました(´・ω・`)



初めてお会いした方にまで
いじっていただいて・・・

ちゃみはとっても幸せものです(*T-T)


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

そうだったのか… * by Earl
お初でもイジってよかったんですねw
今度お会いしたときはソッコー遊ばせていただきます

ではでは
ペコリ┏○

* by ちゃみ
>アールさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

はい!
初めてでも、どんどんイジってやってください(/ω\)
お国は違えど、遊ぶことも出来ると思いますので♪
楽しみにしてます(*´Д`*)

* by イケメンみみみ
HAHAHA!!
どうも、みみみです。
ネタにしてくれてありがとう!!!

* by ちゃみ
>イケメンΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ドコ?
こちらこそ、ネタ提供ありがと~♪
これからもイケメンみみみさんの活躍期待してます(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

