123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-23 (Mon)
土曜日。

ヒマ~~(´・ω・`)
な人達で、砂漠&山麓のボスツアーへ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


まだ倒したことのないボスばっかりなので
ちゃみはちょっとウキウキ気分♪


まずは、砂漠からスタートです(*'-')

大車輪
ちょっと大きめのヤマアラシさんの【大車輪】とまずはウォーミングアップ。

体がほぐれたところで、
前回無謀にも突っ込んで逃げ帰ってきたベヒモスへ挑戦です!
ベヒモス再チャレンジ
今回は、ちゃんとプリがいますので♪
危なげなく倒すことができました(*´Д`*)

タイリクオオカミ
タイリクオオカミも倒して・・・


次に、レンジャーアントへ♪

ここで・・
調子にのってきたデビーが・・・
アリ多すぎw
山ほどアリを連れてきました(゜▽゜;)

一気に大量のアリを退治したので
レンジャーアントがボスだということに気付かないまま倒したような気がします・・・w


大量のMOBを一気に倒すのって、気持ちイイですよね(≧▽≦)
デルタアントは、経験値的にも美味しかったし(*´Д`*)

そこでデビーが。
もっときゃっきゃする?


うん♪ する~~~~


そして、働き者のデビーさんは、アリさんを大量に連れてきてくれました(*'-')
アリの大行列

爽快!!

ちゃみも思わず
きゃっきゃ
と、喜んでいました(*´Д`*)


そして、きゃっきゃしつつ、大量のアリさんを退治していたのですが・・・・


こうなるわけで(´・ω・`)
きゃっきゃしすぎた

はしゃぎすぎました(ーー;)

倒れているちゃみに・・・
デビーのスカートの中

デビーのにおいでトドメを刺された気がします・・・




さて、仕切りなおして。

次は山麓へ行きましたヽ(*´∀`)ノ



アスティアから馬で、山麓へ向かっていたのだけど。

山麓へエリアチェンジしたところで、デビーの叫びが!
入り口もどってきてw


ん???なにかな???


後ろへ引き返すと、そこには!!!


入り口に千年樹

で~~~~~っかい 【千年樹】が!!!!

千年樹は、普段もう少し奥に生息しているはずなんだけど、
なぜか、エリアチェンジぎりぎりの場所に佇んでいたのです(゜▽゜;)

だれかがひっかけて、ここまで連れて来てたのかな?

それにしても、戻りもせず・・・消えもせず・・・
ただそこに佇む姿はちょっと異様でした(>_<)


広い場所まで千年樹さんを誘導して、
倒したあとは。

バニップと対戦。
バニップ
とても愛嬌のある顔してました(≧▽≦)


そして最後にナイトアダー。
ナイトアダー
デビーが死んじゃった(´・ω・`)

釣ってきたところで即死してたみたい・・・
ちゃみが見た時にはすでに倒れてたしね(´・ω・`)
デビー南無南無。


全部で7体のボス退治となりました♪


ドロップはショボショボだったけど( TДT)
こんな風に、みんなでふらっと遊びに行くのは楽しいですヽ(*´∀`)ノ

つぎはドロップ狙いでどこか行きたいなー♪







山麓から撤収して、戻るとき・・・・・


転送屋を使って帰ろうとしたデビーに悲劇が。



アスティアに戻れないデビー

最後までネタいっぱいのデビーでしたw
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

