123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-22 (Sun)
うちのエッグの人は
いつもちゃみにネタを提供してくれるので
本当に助かってます♪

楽しいらーきさんが。
言いなおした
『俺』って言ったのを
『あたい』って言いなおしたり・・・w

なんでわざわざ言いなおすの?って思ったら
ブログにでるかもしれない
ごもっとも!w

でも。このくらいの言い間違えなら
わざわざ記事にするまでもなかったんだけどね・・・

らーきさんが、どうしても載せて欲しいっていうから。。。
俺も載せて
・・・・『俺』って言っちゃってるけどキニシナイ・・・

でもって、、、、【股間】って・・・???w

するとおもむろに。
撮られる気まんまん
脱いでくださいました(⊃д⊂)

とってもサービス精神旺盛なのは嬉しいのですが・・・
一応、大事な部分は隠させていただきました(/ω\)

らーきさん、またネタ提供よろしくね♪








一昨日のこと。

未開の北奥で狩りをしていたら
近くのPTの人がアルゴスをひっぱってきました∑( ̄□ ̄;)

私たちは避難をしていたんだけど・・・
アルゴスさんは見逃してはくれず(´・ω・`)


最初は、みんなが逃げるまでの間
タゲをとっているつもりでジルコとセレアスさんがアルゴスをひきつけていたんだけど

このまま、アルゴス退治しちゃえ!!
という流れになり(*'-')b

1PTでアルゴス

1PTでアルゴスに挑戦開始!


普段からアルゴスとタイマンしちゃってる、セレアスさんとジルコがいたし、
浮さんもグラにジョブチェンジしてきてくれたので
これならいける!!って思ってました♪

ちゃみは、アセだったのでひたすら皆にレックスレックス(*^-^*)

バフかけて戻る時、アルゴスに背中をみせちゃうと
範囲で即死があるので、すごく緊張しました><
(でも、3回くらい死んだけどね・・・・w)


そして、順調にアルゴスのLPを削り
アルゴスあとわずか
あとちょっと!

というその時!!!!


帝国PKきた
帝国のPKクランが(ーー;)


あとちょっとなのに・・・・・><

頼むよ、空気読んでよ~~~( TДT)


ちゃこさんと、らーきさんがエリアチャットで
「アルゴスあとちょっとだから 勘弁して」
ってお願いしたり・・・
オーチェさんもウィスでお願いしたらしいんだけど・・・

そんなもの聞いてくれる人達じゃありません!!

すぐに、プリのオーチェさんに サンド&デバフ・・・
ちゃみにもサンドをかけられて・・・・

ここでPKされて終わりなのか;;
やられるなら、アルゴスにやられたかったよぉ~><


って思ったその瞬間。

アルマゲドン

アルゴスの範囲攻撃で
帝国PKクラン壊滅。。。。。










うちのPTへの被害は、ちゃみとオーチェさん、らーきさんが死亡したにとどまり。
オーチェさんは、近くのPTさんに蘇生してもらえたので。


そのままアルゴスへ攻撃続行です!!

勇者3名



そして、ついに!!!!


アルゴス倒すことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

アルゴスドロップ品

ちゃみは、蘇生してもらったにもかかわらず、

蘇生>アルゴス範囲で死亡=同時にアルゴス倒れる・・・・

なので、経験値ゲットではなく、ロストしてドロップ品いただきました(/ω\)



途中、壊滅しかけて街へ戻ったり、
みんなが戻っている間、浮さんがひとりでアルゴスの相手をしてくれたり。

どうなることかと思ったけど、
無事に討伐できて嬉しかったです(*´Д`*)






Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by らーき
ふふふ。あたいが一面を飾ってるじゃない(*^ω^*)

アルゴス、しばいたんをあたいに修正しとけって言うただろーがぁぁぁぁぁ

* by ちゃみ
>らーきさん
うん♪
らーきさんをトップにもってきてみたヽ(*´∀`)ノ

・・・・えw
そういえば、そんなこと言われてたような気がする・・・
ごめんなさい><
次は、らーきvsアルゴスで特集するからぁ~><
だから、らーきさん、アルゴスに特攻してきてね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

