123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-20 (Fri)
昨日、初めて、
他のクランさんの主催するPvPに参加させていただきました。


普段は、エッグ内でぬくぬくと遊ばせていただいてるので
統率のとれたクランさんのところにお邪魔させてもらうのは
すっごく緊張したのだけれど><

ミスティさんが以前から、そちらのクランさんと交流があるそうで
うちのエッグから11名程参加させていただいて
3PT以上での大規模なPvPとなりました。


うわさには聞いていましたが、
PvP主流で活動していらっしゃるクランさんだけあって
PT編成から、動き方、指示の出し方まで
すごくテキパキと効率よくなされていました。

・・・・・・・・すごかったです!!!
(うちとは全然ちがった・・・w)


うちのエッグも、PvP好きな人は多いので
よく未開で活動してはいるのですが
PT編成や動き方などはみんなの好きなようにしています。。。
(基本、まったりなので)

なので、軍隊のように統率のとれた中で動くというのは
すっご~~く緊張するのでした><



出撃前に、各自の分担を決めてもらって
準備している段階で
すでに緊張しまくり・・・・余裕はまったくなし(゜▽゜;)


余裕・・・・まったくないにもかかわらず・・・・・・


指示の飛び交う中、こんなことを言うかたが
PoLtyさん


緊張しすぎて、ログを見落としていたので
これに気がつくのに10秒ほどかかったような気がします(゜▽゜;)


それでも、ブロガー根性とでもいいますか・・・
SSボタンを押すことだけは忘れていませんでしたw


出撃前
「盗撮された」とかおっしゃってますけど・・・w
「載せて」と言われたので
載せましたからね~♪



さて。いざ3PT規模でのPvPが始まり。

効率よく敵を殲滅していきます。


指示の出し方は「さすが!」という印象でした。
慣れてらっしゃいます。


昨日は、いつもよりも未開にいる敵国の人数が少なかったのかな?
「敵がいない」とおっしゃっていたので
普段よりは手ごたえがないということでした。。。
(ちゃみは緊張でよくわからなかったけど;)


そんな中、ウィスをいただいて
ウィスありがとう
余裕がなくて、これしかお返事できませんでした( TДT)

お時間あるときならもっとお話したかったのですが・・・
申し訳ないです。

見てくださって、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
この場で再度お礼を言わせていただきます♪




敵国の人がみあたらないので、
途中、MOBを大量につれてきて 一気に殲滅!!!!

緊張していたところに、これはさすがにビックリでした(>_<)
MOB13匹
目の前で皆が戦っているのに・・・
『にゃぁ(*´Д`*)』とか言ってる人が・・・

こんなウィスをいただいたので、
ちゃみちゃみ
緊張が ほっとほぐれて「にゃぁ(*´Д`*)」ってなってしまったのでした(/ω\)





0時をまわったところで、ちゃみは先に抜けさせていただきました。
参加させていただいて、ありがとうございました♪


すごく勉強になりました!





普段、ま~~ったりしているので
『対人ゲーム』だということを忘れがちですが
こうやってPvPに参加させていただくと
気持ちが切り替わって、また新たな楽しみ方が見える気がしました♪




(PvP中のSSがまったくなかったです・・・
普段なら、50枚くらい撮っていそうなのにw
どれだけ緊張して余裕がなかったのか、SSフォルダをみてよくわかりました・・・w)


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Palty
ひゃあああぁ!
卑猥な画像にされたー!

* by ちゃみ
>Paltyさん
コメントありがとうございます♪
・・・・って、
えええええ∑( ̄□ ̄;)?
どこが卑猥なんですか!?w
Paltyさんの脳内変換おかしいですよぉw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

