12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-19 (Thu)
ティアラをゲットするために光輝石を求めて、
エッグの皆と昨日もエルベドへ狩りへ出かけてきました(*'-')


公爵がなにやらPCの調子が悪いというから、
『裸に見えないの?』って聞いたら
コチラの記事参照
ヒドイこと言われましたけど( TДT)
エルベドで狩り
最近の公爵は、ジルコに負けず劣らずセクハラですo(`ω´*)o
ここではとても書けないような事も言われてるし!!w

ちゃみなんて・・・なんだかんだ言っても、
公爵の事、まだ見殺しにしてないんだから~(>_<)
ちゃみ、エライよね(*´Д`*)?



と、ちょっと話がそれちゃった・・・・



光輝石を露店でお金を出して購入するのはイヤだったので
なんとか自分で集めてみようと思ってエルベドへ通っていたのですね。
それでも、50個集めるというのはとても大変で(*T-T)

実際、自力でドロップで集められた石は半分程度だったのです。。。


頑張って集めていたちゃみを応援してくれるエッグの仲間が
ちゃみのもっているアイテムと交換で石を譲ってくれたり、
格安で買わせていただいたり、
『石集めるの大変なの、私もわかってるから^^』といって譲っていただいたり(*T-T)

50個のうち、約半分近くを
エッグの仲間の協力で集めることが出来ました。

本当に、みんなありがとう!

さらに、雪割草も100個必要なのですが、
半分以上も譲っていただいて(⊃д⊂)


エッグの仲間の見守る中。
ティアラへ交換



ついに、やっと!!!


ティアラ♪

ティアラを手に入れる事が出来ました♪


エッグの皆のお陰だと感謝しています。
ちゃみは、すごい幸せ者です(*T-T)



このご恩をお返し出来るように、
これからは今まで以上にエッグを盛り上げて
みんなの為に頑張ろうと思いますヽ(*´∀`)ノ
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by らーき
チツ。
あたい、まだなのに…
強化失敗すればいいのに…


ふふ。でも、おめでとう~♪

ティアラ * by Lucya
GETおめでとうございます。
よくお似合いですよ。
ますます、ちゃみさんのかわいさに磨きがかかりましたね^^

私は年から年中、貧乏なのでコロネットさえ持ってないですよ^^;
ティアラ私もほしぃー><


コメントありがとです♪ * by ちゃみ
>らーきさん
強化失敗って( TДT)
そんな怖いこと言わないで~><

ありがとぉ♪
らーきさんも、はやくティアラげっと出来ますように☆


>Lucyaさん
ありがとです(*ノノ)
そんなに誉めてもらうと照れくさいです(/ω\)

コロネット以外にはお金かけていないので、唯一の財産ともいえます・・・
ルシアさんがティアラ装備したら
神々しい感じがしそうです(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

