123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-18 (Wed)
昨日のこと。

『ブログ見てます』とお声をかけていただきましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます♪

Cさん
とっても可愛いラピンWIZのCさんです♪
(お名前公開は恥ずかしいということで、仮にCさんと呼ばせていただきます)

とても丁寧な方で、
しゃべりやすくて、優しい人でした(*´Д`*)

初めておしゃべりさせていただいたのに、
30分ちかく色んなお話をしてしまって(/ω\)

ちゃみのおしゃべりに付き合ってくださってありがとうございました♪


このCさんは、キャラ全てラピンということで・・・
ちゃみが、
「ちゃみも、ラピンだったら、ペタだの言われなくて済んだかなぁ(´・ω・`)」
って言ったら、
身長でいじられる
と言われました(゜ー゜;)

たしかにそうかもしれない・・・・
昨日の記事で書いたように、「このチビ!」って言われちゃうんだきっと;
ちゃみは、どちらにしろいじられる運命なのか(ーー;)


優しいCさん
こう言ってくださったのです(*´Д`*)
エルフがとっても良いと
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ

ほんとに、おしゃべりしていて心温まる方でした♪



そんなCさんなのですが・・・・


こんなことをおっしゃっていたのです!
ちょっとファンです


えっ・・・

ジルコのファン∑( ̄□ ̄;)?


・・・・こ・・・・これは・・・・一大事!!!!


ちゃみは、どうしたらいいものかと
エッグの皆にこの報告をしたのです。


『ジルコのファン』という事に対する皆の反応↓
みんなの反応
もう・・・w

みんなすごい反応してくれました(≧▽≦)


当人のジルコは、ひとり嬉しそうな反応をしていましたが
(ちょっとだけ可愛いかったw)

ミスティさんは『病院紹介しようか?』って言うし
ノルスさんは『今後の人生に深い傷を残す』とか言うしw


そうだよね、人生に傷を残すような事になるまえに、
ちゃんと訂正しておいてあげたほうがいいよね!?


すると、ジルコ本人の口からこんな発言が。



人生の傷は勲章だ



えっ!?


自分で傷って認めちゃったよ(゜▽゜;)?




ということですので・・
Cさんが傷を残さないように
ちゃみから進言させていただこうかと思っています。。。

(ぁ、人生の勲章が欲しいのであれば別ですが・・・



Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Cutty・Flam
昨日突然声をかけたのに優しく対応していただきありがとうございましたw
時間がある時はブログを拝見させていただいているのですが、いざ、その方とお話するという事になると緊張したのですが凄く丁寧に楽しく会話してもらって嬉しかったです^^
ボクがもう少しLV上がってちゃみさんの足手まといにならないぐらいになったらいつか遊んでください^^

P.S
傷は浅いですヾ(´ー`)ノ

* by Lucya
Cさんてカティさんの事だったのですね(お話した事は無いですが・・・^^;)
物腰柔らかそうで、うちのクランに欲しいなーって思ってる方ですね^^

ちなみに、私はちゃみさんのファンですよc(>ω<)ゞ(みぃちゃさんの隠れファンでもあります^^b

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>カティさん
こちらこそ、長々とおしゃべりに付き合っていただいてありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
カティさんのペースで、ゆっくりと楽しみながらLV上げしていってください♪
一緒に遊べるのを楽しみにしてます(*'-')


>Lucyaさん
Cさんがカティさんかどうかはナイショです!w

ちゃみのファンですか(*ノノ)キャー
嬉しいですv-354
ちゃみのファンなら、傷は負わないと思います♪(タブン

コメント







管理者にだけ表示を許可する

