123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-16 (Mon)
こんにちは。AAです^^(←ちょっと開き直ってみた


もうだいぶ、ペタだのAAだの言われるのに
免疫がついてきました♪

それでも、、、
近すぎ
こんな至近距離で
近くでみても


なんて言われちゃうと、ちょっとグサッ!っと来たり・・・

あ!でも!!

♂です

♂キャラだもん、ぺったんこなの当たり前じゃん♪

まさか、♂キャラでまで胸の大きさ求められないですよね?w








♂キャラでもAAなちゃみですが。

毎日のように、皆から心暖かいお肉のプレゼントを頂きまして。
つめたり、たべたり、色々工夫を凝らして・・・・

そう、昨日も。

クエストのお手伝いの待ち時間に
みんなが雑魚狩りをしていたとき。

美味しそうな肉塊がドロップしていたのですね。


で・・・・。
肉塊きたw
ちゃみのところに
肉塊が!
(ジルコの腹の肉じゃないから!w)


みんなからの気持ち、受け取らないわけにはいかないから♪

ちゃみは、早速!
肉塊使用

食べてみたのですヽ(*´∀`)ノ


よし! これで少しは、大きくなっt・・・・・


あ・・・・・あれ???????





♂キャラで胸増えても・・・


しまった!!
♂キャラだったよ・・・・○| ̄|_




せっかく食べたのにぃ~( TДT)



みんなの気持ち、無駄にしちゃってゴメンネ。。。

かくなる上は。
ちゃみお性転換?
ちゃみおも、女として生きていくことにしました・・・・・







さて。


こんな風に、ありがたくお肉を頂戴しているのですが。



中には、どうやってもゴミじゃないのか?
というお肉を下さる方もいらっしゃいます。


先日、ブランガンというボスを狩った時。

こんなお肉がドロップしました。
黒ずんだ肉


ジルコのポケットに入っていたみたいなのですが。

腹黒さの黒


などと、失礼な事を言うのですo(`ω´*)oムキーーー


ちゃみは、腹黒くなんかないんだから!!!w



そして、
かえすね;;
その 黒い肉をちゃみに返すと言ってきたので。。。



やられっぱなしじゃ、イヤだもん!!

ちゃみは、こういってある肉を渡してあげたのです♪
交換ね^^



ちゃんとお礼はしないとね(*'-')b
臭い肉



よし!!!


やられっぱなしじゃないんだからね(`・ω・´)

ちゃみは、負けないんだから~!







あまいな

∑( ̄□ ̄;)



まだまだですか・・・・・○| ̄|_




もっと上手い切り返しが出来るように精進します・・・・・


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

