123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-14 (Sat)
「チャミ」の装備&魂付与効果
チャミslot2
貧乳の魂・・・
色気-4
饒舌+20

どんな魂なんだと(ーー;)




『色気』・・・う・・うん、まぁ・・・・
ある!とは言いがたいと自分でも思ってるけどね( TДT)
こうハッキリ言われると悲しいものがあるよね・・・・

もうちょっと女らしさを出したほうがいいのかなぁ?




・・・・・『ムリ!』って声がどこかから聞こえた気がするから
やっぱりやめときます(´・ω・`)



『饒舌』・・・
こうしょっちゅうイジメられていたら
反撃しようと頑張るから、饒舌にもなるよね??


言われっぱなしじゃつまんないもん♪

あーいえば、こーいう!
毒舌には毒舌で返す!!

常に頭のなかフル回転させてます(`・ω・´)





フル回転させて、饒舌と言われるちゃみですが。

たまには誤字もあるわけで(/ω\)



プリいません♪
ミスティさんがエッグ内でPT募集をかけた時のこと。



ちゃみは、このときすでに別PTに拉致られて狩りを始めていたのですが・・・
じゃぁチャミ

公爵が言うように、
すでに さらわれた後だったのです。


ところが、ちゃみはこう言ってしまったのです。
さわられてますw

はい。

よ~~~く見てくださいね。
どこが間違っているでしょう(・◇・)??





正解は。




×さわられてる



きゃぁ(*ノノ)間違えちゃった


決して、触られていたわけではありません!w



それなのに、ミスティさんってば・・・・

お触り無しPT

いあいあ・・・こっちPTもお触りはありませんから(゜▽゜;)




たま~に、こういうミスをしでかすんだよね(⊃д⊂)

お友達に誉めてもらったときに、
「わ~いヽ(*´∀`)ノほれられた」
って言ってみたりとか・・・
(×ほれられた  ○ほめられた)



脳内変換がちょっとおかしくなっているのかもしれない(´・ω・`)


もっと頑張って、饒舌+100くらい目指してみようと思ってます!
(そんなんイラネーとかイワナイデね♪








嬉しい事がありました♪
ブログ見てますー!!ってお声をかけていただいたのですが。
月さんありがとう

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


パンドラの宣伝に貢献しちゃってます!!


ちゃみのブログで仲間が増えるのは
とっても嬉しいです~♪




他にも、声かけていただきました☆
Reさん、ありがとう
中央から王国にテレポするのと同時にウィスをいただいたので
お姿を確認できませんでした(⊃д⊂)
(このあと、すぐに落ちてしまったので;)

本当にありがとうございます♪


これからも頑張りますヽ(*´∀`)ノ

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

どうだろうか? * by 太郎
色気上げたほうがいいよww
PTに「キモいww」とか言われて入れてもらえなくなっちゃったりしてwww
あんな魂取っちゃえ。

* by セレアス
ジルさんは上手い事言いますからね~w
あれで変態なところさえ、無ければ・・・w

ブログを見てゲームを始める人も居るんですね~
ブログの宣伝効果は思っていたよりは、あるみたいですね。

ではでは、無理しないペースで更新がんば
(`・ω・´)

* by ちゃみ
>太郎さん
ちゃみの周りのお友達には
「キモい」とか言う人いないので大丈夫です^^
たしかに、あんな魂はいつまでもつけておくものじゃないですけどねw


>セレアスさん
うんうん、いつも感心しちゃうよね~
変態なところがなければもっといいのにね・・・

ゲーム始める時に、まずはブログチェックをする人もいるみたいですね。
楽しい雰囲気が伝わってくれたのなら
嬉しい限りです♪

ありがとーがんばりますヽ(*´∀`)ノ

* by みう
私もちゃみさんのブログを拝見してパンドラサーガを始めました^^

変な魂やお触りPTで大変そうですが、お互い負けずに(何にw)頑張ってきましょう!

最近骨グラに情熱を燃やしているみうでした(笑)

* by ちゃみ
>みうちゃん
完美のときからずっとブログ見てくれてありがとね(*´Д`*)

うん!毎日色々あるけど、頑張ってるよぉ~♪
何より仲間がいっぱいいるのが嬉しい☆

骨グラに燃えてるのか!
何かいいもの出た??

* by 光
そうか…

そんな魂が…

どうりで(ry

* by ちゃみ
>光
ちょっとww
どうりで・・ってなんだーww
もぉ~(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

