12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-13 (Fri)
先日の事。

ずっと見ててね
バナナが、ちゃみに「見てて」というので
何をするのかな???とじーーーっと眺めていたら。。。。。


殺人だー!!
いきなり目の前で倒れました∑( ̄□ ̄;)

服毒自殺をした模様(ーー;)

自分で倒れたのに・・・なぜか
「ちゃみさんに殺されたー!」と叫ぶ始末(´・ω・`)

おいおい・・・バナナよ。。。
どうやったら君に手をかけられるというのだね?w


まったくもぉ~o(`ω´*)o


ちゃみはプリーストですから
人を助けるのが仕事ですよ?
PvPや戦争でキルをとることなどありえないんですから・・・



と、思っていたとき。


しばらく前になりますが、エッグの皆でかくれんぼをしたときのことを思い出しました。



公爵がメインクエストの決戦をやりたいというので
皆でお手伝いに。

クエストのオファのフラグを立てるため、
公爵ひとりがPTを抜けて、クエストのムービーを見ていた時のことです。


こういう遊びをすることになりました。
かくれんぼ

公爵がムービーを見終わって戻ったときに
PTのみんなが居なかったらビックリするだろうと・・・

かくれんぼをしてみたのです( ̄ー ̄)b



そして、出てきた公爵の反応は
みんなどこいった?


そりゃ、そうなりますよね(゜▽゜;)


待っていてくれると思ったみんなが、いないのですからw


かくれたままの私たちは、こうお返事しました。
隠れてる人達


岩陰に隠れているだけなのに、
すでに決戦クエをしていると嘘をつく始末(゜▽゜;)


焦っている公爵をみているのが楽しかったです(≧▽≦)

公爵、騙してゴメンネ(⊃д⊂)



かくれんぼで盛り上がったところで
決戦クエへ突入!!

でも、みんな気が緩んでいたのか
バフもかけずに突撃しちゃって・・・

ああーーバフかけなくちゃ~~><って思っていたら
プリふたりなのにないと死亡
公爵が帰らぬ人に・・・


いや・・・あのね、プリ二人いると
安心しちゃうんだよ(/ω\)ゴメンゴメン






そしてちゃみは、こんな事も思い出したのでした。


アセティックで初めてPKでキルを取った時。
『初めて人をころした~~ヽ(*´∀`)ノ」と喜んでいたら。。。。

プリではたまに

∑( ̄□ ̄;)はっ


そ・・・・そうかもしれない○| ̄|_




いつもプリだから、キルを取る事などないと思っていたけれど・・・

ちゃみは仲間を殺していたのか・・・・・・・・・

みんな・・・ごめんねごめんね(*T-T)




ぁ!  でもね!!!!



大丈夫だよ!


プリのとき見殺しにするのは、公爵だけにするって決めたから♪

みんな安心してね(*´Д`*)




そして・・・

公爵、ゴメンネ(⊃д⊂)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

安心だね♪ * by 藍
プリがんばるのだー!
これでプリのときは安心してさぼれるまかせられるね♪

生かすも殺すもプリ次第てのがいいょねヽ(*'ω')ノ

殺人はいけんよ * by 太郎
初コメント
コラ殺人とはバナナさんを食べるきだったの?
毒殺だったけど・・・

* by Yas
うちのエッグのプリの人って。。。

 ド S だったんですね。。。

えぇ、もちろん服従ですが何か?

                あいしゃ

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>藍ちゃん
うん!今まで以上にプリ頑張るよ(`・ω・´)キリッ
藍ちゃん、安心してね♪

・・・うんうん、プリ次第っていうのいいよね(*´Д`*)


>太郎さん
コメントありがとうございます(*'-')

はい、殺人はダメです><
ちゃみはそんなことしません!
しかも、バナナを食べるなどと・・・そんなことしません~
(勝手に目の前で倒れたんです(⊃д⊂)


>あいしゃさん
ぇ・・・今頃気がついたの(゜▽゜;)?

服従しちゃうのか~w
まぁ、でも、うちのプリ軍団は強いからね~(色々と…

* by Lucya
ちゃみさんドSだったのかな^^;
あぁ、そんなちゃみさんもかわいいかも^^

明日の戦争勝てるとイイデスねぇ(ほのぼの

* by ちゃみ
>Lucyaさん
う・・・うん・・・ドSと言われてます(⊃д⊂)
でも、いじめられっこなのはナゼだろう(´・ω・`)

かわいいですか(*´Д`*)?
にゃぁ~うれしいぃ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

