12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-11 (Wed)
アントニオが新しいマントを装備していました。

でも・・・
マントに大きなシミがあるのです。
アントニオのマントにシミが

こんなでっかいシミがあったら可哀想だと思い
優しい浮さんが、
新しいのと交換
と、交換を申し出てくれたのです(*'-')

浮さん優しい~(*´Д`*)

それなのに、アントニオったら。。。
おねえ言葉になってる
拒否!!

人それぞれ好みがあるから、無理にとは言わないけれど・・・

でもね、アントニオ。

しゃべり方がオネエ言葉になってるよ(・◇・)?
(それはエルフ♀のときのしゃべり方じゃ・・・

キャラチェンジしたときは、しゃべり方に気をつけようね( ̄ー ̄)b








昨日は、砂漠で狩りをしていた オチェさん、フューネさん、ジルコのPTに入れてもらって
遊びに行ってきました♪

ずっと王国育ちなので、砂漠には滅多に遊びにいかないので
見る物全てがすごく新鮮に感じました☆


初めて見るMOBもいて。
ちょっと興奮気味で狩りをしていたのだけど。

「フューネさんのダーリンが沸いた」
と、ジルコが言うのです。

ん??誰がダーリンなの??
と、見てみると。。。。
フューネさんのダーリン
で~~~~っかい盗賊団長が!!

ずいぶんとまた、ごっついダーリンだなぁ(゜▽゜;)

きっとすっごーーーーーーく強いんだろうなぁ?

って思っていたら。
めっちゃ弱かった・・・
ほんの数秒でお亡くなりになりました・・・

「コイツが弱いんじゃなくて、俺が強いんだけどな」
なんて言ってた人がいましたが、聞こえないフリしておきました。



せっかく砂漠にきたのだから、
ボスにも会ってみたい!!

優しいフューネさんが、ちゃみが見た事のないボスを見つけてきてくれましたヽ(*´∀`)ノワーイ

なにやら、動物系MOBのようで、
ムツゴロウさんの出番

すると、ムツゴロウ(自称)さんは

ほーらよしよしよし
慎重にMOBに近寄っていきます・・・・・



そして、シッポを振って、喜んで(?)駆け寄ってきたMOBの正体は!?


ベヒモス

こんなデカイの手なずけられないでしょう!w

しかも、ムツゴロウ(自称)さん死んでるし・・・・(ーー;)


この後、嬉々として暴れ回るベヒモスに
みんな踏み潰されて帰らぬ人となったのでした。。。。。。


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by アントニオ
ア、アントニオは昨日からお姉系なんだからねっ。人を見かけで判断するんじゃないわよ(;^ω^)アセアセ
ドレスとかエンキ用も出しなさいよゴンゾー

* by Lucya
ムツゴロウさん(自称)w
死んでる・・・

ちゃみさんムツゴロウさん(自称)にセクハラされたよ><
もぅ(´・ω・`)

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>らーきさん
そうか!あの日からアントニオの路線変更したんだね♪
アントニオがティアラ冠して、ドレスを着こなすのを
楽しみにしてるね(*´Д`*)


>Lucyaさん
ムツゴロウさんが果敢にひとりで挑まれていたので
ちゃみは後ろで見学してたのです・・・
そしたらお亡くなりに(´Д⊂
回復する人いなかったから、見殺しでした(;´д⊂)

ルシアさんにまでセクハラですか!?
事故にあったと思って諦めてください( TДT)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

