123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-10 (Tue)
昨日。

エル・ベドで狩りをしていたら
メンバーのそえちゃんにGMからウィスが来て。

その直後、目の前にGMが現れました!
GM登場


いきなりのGMの出現にみんなビックリして
近くで狩りをしていた仲間も集まってきました。

GMルーパさん。
GMルーパ
ラピンとエルフの身長差があるため、うまく正面から撮影できなかったけど(>_<)

翠色アスティアンコートにコロネットといういでたち(*´Д`*)
とってもキュートなGMさんでした♪


そえちゃんに、魂狩りイベントの景品を渡すためにきてくださったそうです。


ゆっくり撮影しようとしたら
KYMOB
まわりからどんどんトカゲがリンクして
ゆっくり撮影も出来ない><

こういう時くらい、空気読んでください>MOB


用事が済むと、
怖いので退散
と、そそくさと帰ろうとするGM。


ええ!?
もう帰っちゃうの~???

と、みんなで引きとめようとしました。
お茶でも
ジルコ、うまいこといって引きとめてくれてる♪
さすがだね!


でも、GMルーパさんは
どきどきでお茶のめない
うん・・・・

たしかに、周りをMOBに囲まれた状態では
うかうかお茶など飲んでいられないよね。。。。

MOBに襲われたりしたら
吹き出しちゃうです
お茶、吹き出しちゃうよね。

うんうん。


すると、間髪いれずこのひとことが・・・・・・


それを飲みます

変態!!!ヽ(`Д´)ノ


こんな発言して、ルーパさんが帰ったらどうするのよ!?
垢BANされてもしらないんだから!w




そんな冗談をいっている間にも
次々とMOBが襲いかかってきて
GMルーパさんにもMOBの魔の手が!
ルーパさんの悲鳴
「キャー」という悲鳴に、
萌えました(*´Д`*)


ルーパさん、可愛い過ぎます(≧▽≦)


なんとかMOBを一掃したところで、
記念撮影をしてくださいました♪
GMと記念撮影
(ちょうどこのとき離席していた運の無い人が約1名いましたが・・・)


楽しいサブライズをどうもありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
ばいばいなのです~
可愛らしい挨拶をして去っていくルーパさんの
LPが微妙に減っているのが痛々しかったです。。。
(撮影に夢中で、ヒールしてあげられなかった(つд・)

これでますます『みゅるでぃあは怖い所』になっちゃったかもね(゜▽゜;)





そんな可愛いGMルーパさんの
ファンになってしまったちゃみなのでした(*´Д`*)


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

ラピンって。 * by オルフィ
こんにちは。
私もセカンドのラピンが似た喋りなのでびっくりしました(笑)
やっぱりラピンは~です口調で、漢字とかでしっかり話すのではなくひらがなメインなのだなぁと思いました(笑)
これで自信もって今後もラピン口調で遊べます(笑)

あ、亀レスですがコロネットおめでとうございました^^

すごぃ!!! * by みみぴん
そえちゃんのお陰で、GMのルーパさんと記念撮影なんて、お見事v-424v-411

ルーパさんに負けないくらぃ、ログナーさんの ぉ写真が目立ってます^^;

最近 * by ブラックマン
パンドラサーガやりはじめました。

とりあえず足跡をぺたぺた。

よろしくお願いします。

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>オルフィさん
ラピンでキャラ作ってる人は『ひらがなしゃべり』の人多いよね。
たしかに可愛らしい(*´Д`*)
オルフィさんは、キャラによってしゃべり方変えてるんだね~。
すごいなぁ(≧▽≦)
ちゃみは、どのキャラでもまったく同じです(゜▽゜;)
・・・地のままです。。。

ありがとー♪
毎日コロネット見てニヤニヤしてます(/ω\)


>みみちゃん
「GMからウィスがきました」って聞いた時には
「ぇっ!?何か悪いことでもしたの!?w」って思っちゃったよw

そえちゃんのお陰で楽しい時間過ごせて嬉しかった♪
ログナさんは・・・ほんとにツイてない人です・・・w


>ブラックマンさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
新規さんが増えるのはとっても嬉しいです♪
どこかでお会いできるといいですね(*'-')

すごい!! * by Lucya
かわいらしいラピンGMに会えるなんてすごいです^^

今回もニヨニヨしながら日記みさせていただきましたc(>ω<)ゞ

私がGMと会ったのなんてBOT取り締まってる
サポート04さんだけです><

* by ちゃみ
>Lucyaさん
本当に、幸運だったと思います♪
そえちゃんに感謝なのです(*´Д`*)

サポート04さんは、どこかのブログで見た事があります。
初期装備だったような・・・w
GMって威厳のあるイメージだったから
あの格好には驚きました(゜▽゜;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

