12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-09 (Mon)
エッグメンバーがたくさんいるので、
「狩りPTある~?」
「ヒマです。誰か遊んで~」
と言うと、たいてい誰かが遊んでくれます(*´Д`*)

いつもみんなありがとう♪



4人で、ボスに突撃してみたり。
4人でブランガン
さすがに硬くて、倒すのに時間かかった><


カルシウムが豊胸に効果があるというので
オーガからガイコツ収集
頭蓋骨コレクションをしに、
オーガを乱獲してみたり。
(ちゃみには、どうやっても効果はなさそうですが・・・・



ミウちゃんに急接近
放置してあるミウちゃんに
接近してみたり(*´Д`*)ムフ




エッグメンバーのみで久しぶりに演習をして
身内で演習
12人なのに
5対7という無茶な構成をして
ボロボロに負けてみたり(゜▽゜;)
(前衛ノウキンPTと、後衛PTに別れたんだけど、
さすがにロア4人相手だと何もできなかったです><




盗賊を襲う盗賊?
盗賊から金品を奪いにいって、
どっちが盗賊だかわからなかったり。。。
(WIZ4人の火力はものすごかったです!)




大規模PKイベントで
GD討伐
総勢70名くらいの規模で
ガーディアンを倒してみたり。
(戦争より重たかった(゜▽゜;)



そして、ガーディアンから
GD経験値1
経験値1をもらってみたり(・◇・)





毎日、お友達と色んなことして遊んでいます♪

とっても楽しいですヽ(*´∀`)ノ



さぁ、今日は何して遊ぼうかな(*´Д`*)?








ずっと一緒に遊んでくれていた相方が
お仕事の都合でパンドラ休止することになりました。

いつも傍にいてくれたので
いなくなると、すごく心細くて寂しいです・・・

でも、お仕事だし。。わがまま言えないから。

体に気をつけて、頑張って欲しいと思います。


ちゃみはいつでも、ここにいるからね。
また時間が出来たら
一緒に遊ぼうね。

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by みう
あっー! 知らない間にちゃみさんとそんなに接近していたなんて!!もったいないことをしてしまいました・・・もう少しで唇が重なってとっても危険な世界に(あわわ・・・

またいっぱいお話できる日を楽しみにしています^^

追伸:これからはCカップ目指して骨狩りがんばろーw

* by ちゃみ
>ミウちゃん
ウィスしたんだけど、全然帰ってこなかったんだもん(´・ω・`)
だからおでこゴッツンして遊んでみた(⊃д⊂)

骨狩りがんばれば、Cカップ・・・の前に、
ちゃみはまずBを目指します(ーー;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

