12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-08 (Sun)
コロネットが欲しい欲しいとず~っと思っていました。

でも、課金をしてガチャを回す勇気はなく・・・
(ガチャの運も去ることながら、今まで課金しないで遊んできたので
もうちょっと我慢してみようという気持ちもあったのです)


時々、露店を見ては、手の出ない高額なコロネットを指をくわえて見ている状態なのでした(´・ω・`)


ところが。

ガチャでコロネットを出す人が増えてきたお陰か
だんだん値段が下がってきているのですね(*´Д`*)

ちゃみの貯金&倉庫に眠っているアイテムを売り払えば、
なんとかコロネットが買える金額になる!!!!
(少しだけ足りなかった分は、お友達に協力してもらいましたが(⊃д⊂)



ということで。

倉庫のものをほぼ全て売り払い、
全財産を投げ打って!!!


コロネット♪

コロネット手にいれましたヽ(*´∀`)ノ

すっごぉぉぉ~~~い可愛いです(≧▽≦)


この髪型に、すごく似合っていると思うのです♪
髪の分け目がすこし左寄りになっている位置に、
ちょうどコロネットがきていて☆


嬉しくて、めちゃくちゃ興奮しちゃいました(*´Д`*)


オーチェさんも、コロネットをげっとしていたので
一緒に並んで記念撮影
オチェさんと一緒に
可愛いです(*´Д`*)


これからは、光輝石をぼちぼち集めて♪
ティアラに向かって頑張りますヽ(*´∀`)ノ



(見た目は、ティアラよりコロネットのほうが好きなんだよね・・・
見た目このままで、性能だけティアラとか・・・出来ないかなぁ(´・ω・`)








話は変わって。


先日、アヤシイ露店を発見しました。
アヤシイ露店


露店をのぞいてみると・・・
ズボン1万円

∑( ̄□ ̄;)ちゃみのズボンが売られている!?


ちょっと!?
どこからそんなもの仕入れてきたんだ!w



この露店の主・バナナ

最近、ちょこちょことアヤシイ行動をとっています。。。



ログナさんが、
「しっぽが可愛いラピンナイトがいるよ~」
って言うので見に行ったら
シッポも金属
たしかに、金属のしっぽは可愛いけれども!

バナナが可愛いかどうかは疑問・・・



だってね。


バナナとログナさんで、こんなことしてるんだよ。




槍を挿す


・・・・・・・あやしすぎ




ちゃみのまわりに
変な人ばかり集まるのは
どうしてですかね(´・ω・`)?


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by バナナ
コロネットおめでとうございます!
このズボンはちゃみさんの家をいじくって来たら出てきました・・・すごく・・・くさいです

* by ちゃみ
>バナナ
ありがとー♪
・・・って、ちょっと!?
それ、絶対ちゃみのズボンじゃないってばwwww
変なのもってこないでーー><

* by Lucya
色付きの文字コロネットおめでとうー!
すごくかわいいですね
オーチェさんとの2ショットも姉妹みたいでかわいいですね。

話しかわって、ちゃみさんの周りに変な人が集まるのは、それだけちゃみさんに変な人が集まる魅力があるからですよw

似合ってるo(=^▽^=)o * by みみぴん
コロネット、GETぉめでとぉv-315
オーチェさんと2ショットで ますます羨ましいよぉw みぃは いつになるかなー(_ _lll)

金策ptと 未開ptで 頑張ってe-233貯めるね"r(^^;) ポリポリ

* by ザアス
まあ~変な人には~その人達が
集まるって事だな~類は友を呼ぶw

* by らーき
ちゃみん、おめおめ♪
庶民なのに頑張ったわね(・∀・)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>Lucyaさん
ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
ひそかに憧れているオチェさんと姉妹なんて(/ω\)ウレシハズカシ

魅力があるのはとっても嬉しいけれど、
変な人が集まる魅力っていうのはちょっと(ーー;)困ります


>みみちゃん
えへ(*ノノ)ありがとー
みみちゃんは、今までティータの為に頑張ってきてたから
そろそろ自分の為にティータに頑張ってもらう番かもね♪
二人で協力したらすぐだよ(*'-')b


>ザアスさん
・・・・・・・類は友を呼ぶか。。。
とっても嬉しいです( TДT)


>らーきさん
ありがとー♪
はい、庶民なのでガチャ回せませんでした(´・ω・`)
らーきさんみたいに、一発で当てることが出来ればいいのだけど・・・
その強運をちゃみにもおくれ(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

