12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-07 (Sat)
公式のファンサイトリンクに、

ちゃみのブログが載ってた~ヽ(*´∀`)ノ

寝ようと思ってたんだけど、嬉しくて記事を書いちゃってます(/ω\)
(現在午前2時過ぎ・・・)




最近の記事の内容が『アレ』だったから
もしかしたら、掲載されないかも!?
・・・なんて心配してたんだけど。。。


申請してわずか2日で掲載されました。
(こんなに仕事が早いとは、ちょっと驚きでした。
 申請したひとが少なかったのかもね。。。)



公式から、このブログを見に来てくださる人が増えたら嬉しいな~♪

もっともっと、
たくさんの人に楽しんでもらえるブログを書けるように
ちゃみは頑張ります(`・ω・´)




SSが無いと寂しいので、
ちゃみがパンドラで初めて撮影した記念のSSを置いておきます♪
初めてのSS
右も左もわからずに、
手探りで光と二人で始めた日のSSです。

マゴット6匹狩るのに30分とかかかってたんですよね・・・
(初日は人が多すぎ&MOBすくなすぎで大変でしたw)

今では懐かしい思い出です(*'-')



これからも、楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思ってます
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by みう
ファンサイトリンク掲載おめでとうございます!

これからも楽しい記事をいーっぱい書いてくださいね!

ミリオンヒットするその日まで、一ファンとして影ながら応援しています^^

ファンサイト掲載 * by Lucya
おめでとうございます!

これからもちゃみさんのブログにちょくちょく
遊びに来ますよ。

このままで目指せ40万人!

掲載おめー☆ * by Yas
おめでとー

いつも、楽しく読ませてもらってます。
ROMってばかりでカキコのタイミングをのがしまくってましたw

これからも、仲良くしたってくっさい。

FROM あいしゃ

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ミウちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
ミリオンかぁ~いつになるかわからないけれど
頑張らせていただきます♪
これからもよろしくね(*´Д`*)


>Lucyaさん
いつもありがとうですヽ(*´∀`)ノ
このまま頑張りまっす♪


>アイシャさん
ありがとです(*'-')

どんどん書きこみしちゃってください♪
遠慮はいらないのだ!

こちらこそ、これからも一緒に遊んでね(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

