12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-06 (Fri)
可愛いプリ3姉妹で並んで座って
楽しくおしゃべりをしていました(*'-')
プリ3姉妹
(決してナンパ待ちをしていたわけでは・・・ないと思う・・・

すると、可愛いわたし達に近づく巨大な影が!!
裸のエンキに襲われる!
きゃーーー><
エンキにつぶされる~~((p(>o<)q))

あわや、潰されるというピンチのその瞬間!
近くにいたルーマさんが助け舟を出してくれました!


ペタ3姉妹

えっ!?

ちょっと!?w

ペタペタペタ・・・
助けてくれたのかと思いきや・・・
ペタ3姉妹って・・・・・・・
(藍ちゃん、一緒にしないでと言っても、見た目はあなたも私も一緒・・・



ペタABC

ABCって名札つけられてるし・・・・・



さらに、ジルコから追い討ちのひとこと。


左のは特価



ちょっと!?w

それって・・・・・・



こういうこと!?




特価


・ ・ ・ ・

勝手に人を特価にするなo(`ω´*)o


というより、特価にしたところで
買い手など現れるわけないじゃないか!w



と、怒っていたら





買った・まいど


∑( ̄□ ̄;)まさか


なんて奇特な人が
人を勝手に売買するなヽ(`Д´)ノ




ちゃみは売り物じゃないですからね!?w
買われても、ついていきませんからね!?w



まったくもぉ・・・
言いたい放題言ってからにぃ~~><






こんな風に、
散々ペタだの貧乳だのと言われていたので。。。

お友達のミウちゃんに、こんな相談を持ちかけられてしまいました。
Bカップは貧乳?

え・・・・・・?w


話を聞くと、
PTメンバーの人にBカップのミウちゃんは貧乳だと
イジメられたそうなのです(´;ω;`)カワイソウニ

ちゃみのことを信頼して、相談してきてくれたんだね。
こんなに慕われるなんて、ちゃみは嬉しいよ(*T-T)

と、喜んでいたら
貧乳報告?

ミウちゃんまで、
ちゃみをぺったん扱いするのですか(ーー;)



はぁ・・・・○| ̄|_


いくらショックでも、
頼られたからには、助言をせねばと思い

「今度、そんなことを言われたら、
『私だって脱いだらスゴイんだからね!』
って、言ってやるんだ!」


と。アドバイスをしてあげました( ̄ー ̄)b

(ミウちゃん、約束したとおり、ちゃんと☆のところだけモザイクしたからね~♪)






さてさて。

ミウちゃんにアドバイスをしたちゃみですが。

実際、自分がエッグ内でペタペタとイジメられているとき
これといった反論・反撃はしてこなかったのですね。(タブン


そこで、ちゃみも言ってみる事にしたのです(`・ω・´)


脱いだらすごいんだから!



よし!言ってやったぞ!!!!







・・・・・・そして、その反応



否定された・・・


深く追及しないでくれた公爵の言葉が
嬉しかったでs・・・



うん。実際自分でも、何がどうスゴイかなんてわからんのだからね・・・はぁ(´・ω・`)








こんなことばっかり記事にしてるから

グーグルから配信される広告
(ブログ記事に関連したものが配信される)に、
こんなものが登場するんですね。
グーグル広告・・・



ええ。


みんな切実なんですよね・・・・・・




わかります。。。。。。




Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by みう
あ、ちゃんとモザイクかけてくれたんですねーって・・・・モザイクの意味無いじゃん!
お約束ありがとうございます(笑)

どうでもいいけど賓乳って、凄い謎な変換になっていたんですね・・・気が付きませんでした^^;

実はこの後、本当のちゃみさんはFカップと内緒で教えてもらったんですが・・・あ、これは内緒でしたね(笑)ちゃみさん脱いだら凄いんですよ!いろんな意味で!!

色々失礼なことや謎なことを書きましたが、ちゃみさん大好きです^^

* by ちゃみ
>ミウちゃん
『賓』と変換するミウちゃんのPCはエライと思うです。
ちゃみのPCなんて、真っ先に『貧』って出るから(´・ω・`)

Fカップってww
ナイショって言ったじゃないか!w
ええ。色々すごいらしいです。(他人事

ちゃみも、ミウちゃん大好きです(*ノノ)
またおしゃべりしようね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

