12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-05 (Thu)
遊ぼうと思ったら、メンテ中だったので
本日2つ目の記事アップしちゃいます♪



昨日の戦争は、ちゃみは義勇兵だったのだけど。
エッグメンバーで作った戦争PTがこちら。
ナイチンゲール部隊
「PTの半分はプリで出来ています。」
と、ミスティさんが言っていたけどw

「絶対あなたを死なせはしない!!」という
ナイチンゲール部隊の完成♪


まぁ。。。プリ4人いても、死ぬ時は死ぬんだけどね?w


ちゃみは、みんなにサルタを配りまくりの
サルタの鬼になっていました(゜▽゜;)


いつも上位入賞のオチェさんを、この日も1位にするべく
オチェさんのストーカーみたいな状態でサルタサルタサルt・・

そして結果!
6月4日戦争結果
見事、オチェさん1位でしたヽ(*´∀`)ノ
藍ちゃんも5位入賞♪ ふたりともおめでとーー!!


そしてなによりびっくりしたのは
『Draw』という結果!
これ、初めてじゃないのかな??

ちゃみは義勇兵なので名誉もらえませんでしたが、
ドローの場合は、半分の名誉が貰えるそうです。

接戦して、すごく楽しい戦争でした☆
土曜日もまた頑張ろうっと(*'-')













昨日、INしてすぐにミスティさんからウィスがきて。
「ノルスさんがティアラげっとしたよ~!」というのです!

早速ノルスさんの元に駆けつけると

のるすさんのティアラ
可愛いティアラ姿のノルスさんが(*´Д`*)

すごい~~~可愛い~~~(≧▽≦)
ティアラおめでとーーヽ(*´∀`)ノ




「ちゃみさんも つけてみる?」と、ノルスさんが貸してくれたので。
ありがたく、装備させていただきました♪
ティアラげっと?

(*´Д`*)かわいい・・・・

コロネットもいいけど、やっぱり最終目標はティアラだね


ティアラのいいところは、全jobが装備できるということ。


というわけで、ノルスさんのご行為で
みんなでティアラをかぶってみました(*'-')b


らーきさんは、コロネットを普段装備しているのですが。
普段のらーきさん


ティアラだとこんな感じになります。
らーきさんのティアラ姿
らーきさんは、ティアラのほうが似合うね(*´Д`*)


みぃちゃも、可愛らしかったです☆
みみちゃんのティアラ姿




そして、やっぱり女性キャラだけでは飽きたらず・・・・


ログナさんにもかぶってもらいました!
ろぐなさんのティアラ姿

自分で男前って言っちゃってるよ・・・・(゜▽゜;)

たしかに、似合ってた!
みんな「似合ってる~ かっこいいー」ってベタ誉めでしたw



そして、この人の事も忘れてはいけません・・・




SS載せていいのかな・・・・・





・・・・・・・・







勇気のある人だけ見て下さい。


↓↓↓↓↓↓


ジルコのティアラ姿
ジルコのティアラ姿です。


暗くてよく見えなかったのが救い残念でした。





・・・・・・何かコメント書こうと思ったけど、
うまい言葉が思いつかなかったです(´・ω・`)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by たまちゃん
いつINしてもちゃみちゃんに会えないのう。。
まぁ午後3時ころ職場からだから会えないんだろうけどw。
ティアラいいねー。某R○を思い出すよ!(ぇ

* by ちゃみ
>たまちゃん
午後3時頃かぁ~
その時間は滅多にINしてないなぁ(´・ω・`)
昼間INできたら、たまちゃんのキャラにウィスしてみるね♪

* by らーき
ちょw
あたい超かわいくない?
ファンクラブできてしまうわ!

* by ちゃみ
>らーきさん
ぅ・・・うん!すっごい可愛い(≧▽≦)
ファンクラブ出来たら、是非会員にならせてください!
(出来たらの話で・・・)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

