12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-05 (Thu)
エッグメンバー用の倉庫キャラを作ることになったときのこと。

とある、心優しいお方
「俺が倉庫キャラ作ってくるよ」と名乗り出てくれました。


そして、登場した倉庫キャラなのですが・・・・・・・



以下、その時の会話ログ。




放送禁止



ええ、もうね、エッグ全員大騒ぎでした(;´д⊂)


ハッキリ言って放送禁止!w


どう考えたら、ああ言う名前が出てくるのかと・・・・・(ーー;)



全員から非難の声を浴びせられ、
即消去された倉庫キャラ君・・・・・
本当に早かった
どんな名前だったのか、想像してみて下さい・・・
(ちゃみにウィスして聞いてこられても、恥ずかしくてお応えしかねますけどw)






それから数分後。


倉庫キャラを作りなおしてきた心優しいお方。。。。
これならセーフ?



そういって、自慢気にそのキャラを王国まで連れてきました。


SMログナ登場


名前、見えましたか???


よく見えなかった方のために

↓↓↓
名前・・・



あ!


言っておきますが。

中身はログナさんじゃありませんからね!!
ログナさんは、間違ってもこんな名前をつける人じゃありません!



・・・・・・たしかに、名前はセーフかもしれないけれども・・・・・・


間違っても、そのキャラを育てようとか思わないで欲しいと思いました・・・




このS・M・ログナーが登場したのが、すでに深夜2時過ぎ・・・

わらわらとエッグメンバーが集まってきました。
深夜の集会
そして、深夜にもかかわらず
なにをしていたのかというと。



深夜2時8分の会話

マイリーンの乳がゆれるかどうかの実験。



うん・・・・ごめんなさい・・・・・

もうね、深夜2時も過ぎるとね、
みんな頭の中がおかしくなってきてたんだよ・・・・・



さらに。
あなたもすきねぇ
パフパフまでしてもらっているガリさん・・・





そして、この光景を見ていたさっちゃんが。


さっちゃんのひとこと




どなたか、さっちゃんに愛の手を・・・・・(⊃д⊂)




Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Zirco
いや、なんとなく似てるじゃん
彼の倉庫君と語音が

* by たまちゃん
(='m') ウププ
変態ばかりだね。

よかったねちゃみ~(笑


(/ω\*)ウゥ…気になるw * by みみぴん
お名前・・・気になるv-355

今度 教えてv-398

* by Lucya
名前がすごく気になります。
眠気でダウンした後もみなさんいたのですねw

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ジルコ
うん・・・たしかに似てた!
あの発想をしちゃうジルコの脳みそってスゴイ!w


>たまちゃん
∑( ̄□ ̄;)ヘンタイばっかり・・・
う・・うん。。。。嬉しいです(*T-T)


>みみちゃん
え!?知りたいの!?
みみちゃんには・・・ちょっと刺激が・・・・・・・
そんなに知りたいなら後で教えてあげる( ̄ー ̄)


>Lucyaさん
(⊃д⊂)キニシナイでください

コメント







管理者にだけ表示を許可する

