12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-04 (Wed)
SSがたくさんたまってきたので、
整理しつつ、記事にしちゃいます。
(手抜きじゃないです・・・タブンw





今、ちゃみが一番欲しいもの。
それは
斜にかぶるコロネット
コロネットです(*´Д`*)

らーきさんが貸してくれたので
かぶらせてもらったんだけど。。。

エルフ♀は、斜にかぶるんですね~♪
すっごい可愛い(≧▽≦)

欲しいな~って思ってたんだけど、
実際に装備させてもらったら ますます欲しくなっちゃいました><

絶対ゲットするぞ~ヽ(*´∀`)ノ
と、目標にして頑張ってみようと思ってます




倉庫前で、ジルコ(裸王)のSSをゲットした!って
ちょ○○さんが喜んでいたので
ちょ○○さんと裸王
写真集なんてありません。
ちょ○○さんも、裸王に毒されているみたいです。。。



いつもイジメられてるので
エジェで反撃してきました。
エジェで反撃
悲鳴をあげて逃げる相手を追いかけるというのも
楽しいね(*´Д`*)

実際に戦うと100%負けるので、鬼ごっこくらいしかできませんが・・・





みんなで決戦クエをやりにいったときのこと。
アーチェリー部でブラーム
アーチェリー部、頼もしかったです(*'-')b




未開へ狩りへいったとき
珍しい銅像があったので記念に一枚。
未開の守り神
MOB沸き待ちのひととき
みんなでこうやって遊ぶの楽しいです♪




みぃちゃが
載せられないSS?
と言っていたので。

代わりにちゃみが載せてみました。
載せました。
ラピンだと、こういうことしても許されちゃうんだよね(*´Д`*)
(全然エッチに見えないと思ってしまったのは、ちゃみが変なんだろうか・・・(゜▽゜;)?





王国の倉庫前で人待ちをしていたとき。
突然倉庫前で爆発が起こりました!!!
しかも、2時間の間に3回も!!
爆破テロ2回目
1回目はSS逃しちゃった><

爆破テロ3回目

1回につき、2度、どかーんと爆発してて。

周りにいた人達、みんなビックリしてましたw


この爆発を一緒に見ていたミスティさんから
こんな衝撃発言が・・・・
ミスティさんの衝撃発言
ミスティさんも、やっぱりそういうものに興味があったんだね・・・・

いつも(エッグ内では比較的)真面目な人だと思っていたので
こういう発言を聞いて、すごく親近感が沸いちゃいました(*´Д`*)ウフフ









・・・・・・まとまりがないけど・・・・・

まぁいいか(´・ω・`) 

今日はこれでおしまいです。

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ハートマーク付きだぁ@@; * by みぃちゃ
ティータが帰ってきたら 見えてあげますw

きっと ぃや絶対喜ぶから><

* by らーき
ふぉふぉふぉw
また、あたい登場(・∀・)うれしいわ~

あ、あたいだってジルコに負けないぐらいこのblogのファンなんだからねっつ!こそこそ読んでんだからっつ!

コロネット姿のちゃみさんかわいい * by Lucya
いやはや今回も笑わせていただきました。
ジルコさんに反撃できたんですね♪
よかったよかった。

それにしてもコロネ姿いいですね
私はグラなので付けれないんですが・・・
是非是非GETしてくださいまし

わ、私だって毎日このblog見てるぐらいのファンなんだからね!(何この対抗意識^^;


コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みぃちゃ
そのままのSSだとつまらないかな~と思って
v-351つけてみた♪
喜んでもらえたかな?w


>らーきさん
そんなに喜んでもらえるなら、
どんどん登場させちゃいます♪
(ネタ提供よろしくね?w)

ファンだなんて(*ノノ)キャー
こそこそ読まずに、
堂々と読んでくださいヽ(*´∀`)ノ


>Lucyaさん
反撃したんだけどね・・・
途中で移動香油使って逃げられたの( TДT)
鬼ごっこで移動香油使うってズルイよね・・・というかもったいないよね!w

コロネット姿誉めてくれてありがと~♪
誉められたからには、絶対ゲットするべく頑張ります!

ルシアさんもファンだなんて(/ω\)キャ
ちゃみは幸せものです。
ありがと~(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

