12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-02 (Mon)
プリプリしてないプリ
こんなことをほぼ毎日言われて、
ジルコにいじめられているちゃみです(´Д⊂

しょっちゅうこんな風なので・・・
ルシアさんに見られた!
お友達にも見られる始末(;´д⊂)

はぁ・・・まったく・・・・・・・



こんないじめっこジルコから、先日の公開裁判の結果が言い渡されました。

裁判の結果
島流しって;;;;;;

しかも。
刑期


それじゃぁ、一生島流しじゃないかぁ-----><

ちゃみがDカップになるなんて
無理だってことは・・・わかっているくせに( TДT)




そう。。。無理なんです。。。。。


それは、先日のこと・・・・・・


ログナさんとジルコが、肉屋を開業したというので
変な肉屋

お友達のかにちゃも一緒に、冷やかしに行ってみました。

そこで、可愛いかにちゃが肉屋の店員さんにこう言いました。

お肉をくだしゃい

∑( ̄□ ̄;)
かにちゃまでそんなことを!


どれだけちゃみの貧乳が知れ渡っているのかと(ーー;)


すると、肉屋のログナさんが
できない相談

!? できない相談ってどうして??


すでにつめてる

すでにつめている!?




つめてコレ

もっと上手につめようよ、私(ーー;)



はぁ・・・・ショック;;;;;;



さらに、追い討ちをかけるようにジルコが言いました。
アサリ

マーメイド気取ってつめているって。。。。
しかもアサリですか( TДT)


でもね。。。。ちょっとだけ救われたのはね
しじみじゃなくてよかった


きっとしじみだったら、立ち直れなかったと思うんだ。。。。うん。

(アサリもしじみも、どれだけ差があるのかと言われそうだけれどもね;;)



そんな落ち込むちゃみに、かにちゃが言ってくれたのです。
ありがとうかにちゃ
ありがとう、かにちゃ! ちゃみは頑張るよ!!!





こんないじめっこのジルコですが。

実は、ひそかにちゃみブログファンだったりする( ̄ー ̄)b
30万分の10万
ちゃみのブログが更新されるのを
リロードしながら待つジルコ(裸王)

可愛いところもあるじゃないか

いつもイジメっ子だけど、ファンということに免じて
許してあげるからね♪


もぉ~素直じゃないんだから♪






(今日は、勝った気分!w)












忙しいお仕事の合間の時間に
久しぶりに光がINしてくれました(*'-')
2週間振りに会えました
2週間ぶりにおしゃべりできて嬉しかったです

また遊べるのを楽しみにしてるね♪

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ランちゃん
チャオ~w
 相変わらず毎日いじめられていますね^^
胸の大きさをアサリやシジミで表現するとは・・・ジルコさんってある意味凄いと思う!ヾ(●´▽`●)ノ彡

 これからも笑わせて下さいねw
また見に来ます!!

PS:おかげ様で遂にブログ開設しました!
 

* by ザアス
しじみもアサリも同じようなもんだろ~w
両方とも小さいって事だけは
確かだな~w

* by ちゃみ
>ランちゃん
うん><
毎日毎日いじめられてます(⊃д⊂)
ジルコは色んな意味で天才です。。。。
いつかやり込めてやりたいんだけど、なかなかうまくいきません(´・ω・`)

ブログ開設おめでとー♪
リンクしておきました(*'-')


>ザアスさん
・・・・・・うん(ーー;)同じようなもんです。。。
ち・・・ちいさいのは、ちゃみのキャラであって、
ちゃみのが小さいわけじゃ・・・・
・・・・たぶん、ないと・・・思う・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

