123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-30 (Sat)
おはようございますヽ(*´∀`)ノ

みなさん、銭湯は行った事ありますか?

ちゃみは、小さい頃に近所の銭湯へ行った事がありますが
今は、閉鎖されてなくなっています。。。

公衆浴場って、今はあまりみかけなくなっているんでしょうかね?


でも。。。。。。

ちゃみのマイルームは、時として公衆浴場になります。
20061230094252.jpg


はい。ごらんの通りヽ( ̄ー ̄ )ノ

誰かひとりが入ると、なぜかみんなで入りたくなる罠。

neta1229.jpg
※共有ネタ(文末参照してください)
せっかくだけど、遠慮します。。。
今日は女湯ですから(*´Д`*)




お風呂から上がってのんびりしていたら、
お客様が来ていました!!

20061230094307.jpg

リリス・レポートの管理人さんが、わざわざW1から会いに来てくれました~ヽ(*´∀`)ノ

ありがとーです♪ 嬉しい~~(*^-^*)

ああ。。せっかく来ていただいたのに、
ネタを何も提供できずにゴメンナサイ;

もっと気の利いた事を言えばよかった(´・ω・`)




お部屋のお客様がお帰りになったので、
すこし冒険へ行く事にしました。。。。

なんと・・・

ブルースミッション C !!


えっと。なぜCなのかと言いますと、
セカンドキャラのお友達を遊ぶ事になったからなんです(⊃д⊂)

さぁ、張り切って行くよーー!!w20061230094325.jpg

ちょっと張り切りすぎました(゜▽゜;)

でも、自分がすっごーーく強くなった気分が味わえて、
とっても気持ち良かったです(*´Д`*)



夜。また「東方~」のミッションへ出向き。
楽しく周回をしていたら・・・
20061230094348.jpg

ラッピー出ちゃいました!!

あれ。。でも、あまり嬉しくなさそうですね。。。?

20061230094358.jpg


はい・・・そうなんです(´・ω・`)

ハロウィンの時も今回も
イベント期間終了直後に
ラッピーが出るんです(つд・)


ありがとう。とっても嬉しいです。。。。。

そしてドロップはと言うと・・・PTコメント参照で。20061230094408.jpg





とっても盛りだくさんな1日で、楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

ちゃみは年末も元気いっぱい遊びますよーー\(^O^)/




※共有ネタについて。

本日から、「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?」との共同企画として、
同じ画像を用いて、一言ネタを掲載していく運びとなりました。

焼酎先生も、天さんもネタに関してはプロなので;
ちゃみも頑張らせていただきます!

賛同してくださる方いましたら、ご連絡下さいね~♪



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by リリス・フロウウェン
(ノ∀\)きゃん しっかり載ってますわ(おはずかしい)
 お忍びで行ったつもりですが
キッチリバレテましたね(^-^)V
キッチリ撮られましたよ、ハイΣ(’д ’)
現物とあっても見劣りしなかったです
余裕ができたら、いつかそっちにも本格的に
遊びに行くね~・・・・・・・・たぶん(´・ω・`)
改めてよいお年を~^-^

(@皿@) * by ギンジロー
こんにちわんヽ( ̄▽ ̄)ノ
ジャッゴはいつも風呂入ってるけどふやけないのかな?(・ε・)
いやー我ながらよく噛まずにセリフいえたな(ノ∀`)
LV上限はいよいよ80になりますから、ますますフレに老いて枯れそうで正直あせってますw(・д・;)
ラッピーおめでとう~そしてよいお年を~ヽ(^∀^)ノ

こんちゃ~ * by ルリ
会いたくてえ~会いたくてえ♪…っとのっけから乙女チックなルリたんです…はい(笑)
昨日はらっぴ~に会えたしちゃみたんともいっぱい遊べてたのしかったですぅ♪今度はぜひジャッコを探しにいきましょうね
あとハゲAもいきたいですぅ

* by ゆじさん
ちわっす。といってもなかなかみなさんに会えないゆじさんです。いいな~何かみんな楽しそう…年明けに引退してなきゃいいけど。

* by ちゃみ
>リリスさん
遊びに来てくれてありがとね~♪
現物、見劣りしませんでしたか? それはよかった(゜▽゜;)ほっ


>ぎんちゃん
ジャッゴはふやけません。
でも、増殖してるかもしれません…
!!「老いて枯れそう」って何?w
嫌な変換だなぁ~~w


>ルリちゃん
最近のルリちゃん乙女ちっくよね~★
うん、また一緒に遊ぼうね!ハゲA行っていっぱい稼ごう♪


>ゆじさん
年明けに引退!? とんでもない!w
絶対、みんな、いますってw保証します(゜▽゜)b
早く帰っておいでね~★一緒に遊ぼうね♪

* by 黒糖焼酎
ちゃみさん、共有ネタの参加ありがとね♪
気楽にどんどん行こう('∇')b

* by ゆじさん
あ、そうそう1万ヒットおめでと~♪いやーめでたいめでたい。引退しないって!?良いことだ。むしろおいらが…ふふふ。お?ルリ姉がいるぞ☆

* by ちゃみ
>焼酎さん
気楽に。。。が・・がんばりますぅ。。。


>ゆじさん
ありがとー♪めでたいめでたいw
・・・ゆじさんがいなくなるって!?
変な冗談はやめてね?(つд・)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

