12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-31 (Sat)
『ちゃみにもできるもん♪』
ブログを見に来てくださる皆様のお陰で

30万ヒット達成しました♪

本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


10万ヒットから20万までは、すごい早いペースで達成させていただいたのだけど、
それ以降は、ブログを休止する期間があったりしたので
カウンター数がなかなか伸びずにいたのですね。

それでも、コツコツ記事を書かせてもらって
たくさんの人に毎日見ていただくことが出来て。


こうして、30万ヒットを達成することが出来ました(*'-')

本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


これからも、楽しい記事をたくさん書いていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)




さて今日は、パンドラ記事を少し離れて。

ちゃみのブログタイトルがなぜ『ちゃみにもできるもん♪』になったのかを書かせていただきます(*'-')
(以前にも書いたかもしれませんが(゜▽゜;)


ブログを書くきっかけとなったのは、
MMOでの楽しい思い出を書きとどめておきたかったことなのですが。

それまでちゃみは、PCをいじるといえば
ネットをしたり、家計簿をつけたり、メールのやりとりをしたり・・・

そのくらいしかやったことがなかったのですね。


もちろん、PCの詳しい使い方もわからなければ、
エクセルって?? ワードって??? という状態なのでした(⊃д⊂)



そんなちゃみが、
「ブログ書きたい!」などと言ったものですから


「お前には無理だよw」
と言われてしまったんですね(´・ω・`)


昔から文章を書くことは好きで
手紙や日記など、たくさん書いてきたほうだとは思うので
記事を書くということには、多少なりとも自信めいたものはあったのですが(/ω\)

それでも、不特定多数の人に読んでもらう文を書くわけですから
わかりやすく、ちゃみのことを知らない人にも楽しんでもらえる文章を書かなくてはならないわけです。

そう考えた途端、
すごいプレッシャーが・・・・・(ーー;)



それでも。

『何かを書きたい!!』という衝動は押さえられず。

「お前には無理」と言われようが、

「ちゃみにだって、できるもん!」
という自分の中での意気込みが
そのままブログタイトルとなったのでした(⊃д⊂)


思えば、「お前には無理」と言われてなければ
このタイトルにはなっていなかったかもしれませんね~。


ちゃみ自身、このタイトルはとても気に入っています♪



『私にだって、やれば出来る!!』という
何事にも挑戦していく姿勢を
これからも持ち続けていきたいと思っています(*´Д`*)

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : その他
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

30万ヒットおめでとうございます! * by Lucya
まずはおめでとうございます!!

30万という途方もない数を達成したことすごいと思います。
うーん、あまり言葉が出てきませんね^^;(すごいという感想しか出てこないのでorz

でもでも、これからも楽しい記事を是非是非書いていってください。

本当に30万アクセスおめでとうございます!




* by αмi
30万HITおめでとー^^

凄いカウント数だよねー
ちゃみさんの人気度が伺えるねb
あたしは文章を書くのが苦手だから
羨ましかったり。。w
これからもちゃみさんのペースで
楽しい記事を書いてってね^^
期待してるよーw (軽くプレッシャーかけてみたりw

完美にインした時はまた絡んでやってくだしあ(*ノェ<*)

* by 雨龍
いやはや、30万hitおめでとうございます♪

そして何気にお久しぶりですねぇ、影ながら
元気してるかな?とか思いコッソリ覗いてます。

本当に色んな方々に支えられてるんだなっと
ちゃみ殿の人気を改めてしみじみ思いました・・・

自分もまたいつか一緒に遊べる機会を
楽しみにしております、これからも力みすぎず
頑張っていってくだしまし、それでは乱文失礼!

* by バナナ
ちゃみさんのブログ見てました!

30万ヒットおめとうございます!

* by 琴乃
30万HITおめでとん(*´∀`)ノ

タイトルはそういう意味があったのかぁ~
これからも楽しい記事書き続けてね♪(*´∀`)b

* by グイン(仮)
うはw

すげ~ww

30万HITおめでとうございます♪

これからもマイペースで楽しい記事をお願いします❤

事後ですがリンクさせていただきました^^

お祝いコメントありがとう♪ * by ちゃみ
>Lucyaさん
ゲーム内でも、お祝いのウィスありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
ブログ始めた頃は、カウンターが1000いくだけですごい!って思っていたものです。。。
それが、30万ですからね(⊃д⊂)
自分でもびっくりしています。

ありがとうございます^^
これからも頑張ります♪


>あみちゃん
ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
人気だなんて(/ω\)ハズカシイ
ちゃみは、あみちゃんの日記好きだよぉ~♪
文章って、上手下手より自分が楽しく書いているかどうかじゃないかなって思うです。
あみちゃんの日記読んでると楽しいもん(*´Д`*)

これからもよろしくね~♪
(プレッシャーありがとーw


>雨龍さん
ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ブログではお久しぶりだね♪
ふふふwちゃみも雨龍さんのブログは、こっそり覗いてますよ(*'-')b

たくさんの人に支えられていると、
ちゃみも本当に感謝しています。

雨龍さんと遊んだ時のことは、
今でもよ~く覚えてるよ~♪
また一緒に遊びたいね(*´Д`*)
これからもよろしくね。
本当に、ありがとうヽ(*´∀`)ノ


>バナナさん
お祝いコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくお願いしますね^^


>琴乃ちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
うんうん、タイトルはそうだったのだ!w

これからも、楽しくのびのびと書いていくね~♪


>グインさん
ありがと~~ヽ(*´∀`)ノ

あい!これからも頑張ります♪
(グインさんって、❤マークとか使う人だったんだ・・・w

リンクありがと~♪
こちらからもさせていただきます(*´Д`*)

おめでとうございまーす! * by オルフィ
遅くなりましたが30万Hitおめでとうございます~^^
ちゃみさんの日記は楽しいです。
これからもちゃみさんらしい日記、楽しみにしてまーす*^^*

PS この前は未開でお声をかけてくださりありがとうございました!
必死で私はきづかなかったです。。。orz

* by ちゃみ
>オルフィさん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
楽しんでもらえてなによりです♪

未開のとき、思いっきり目の前を通って手を振っていたのに・・・w
プリだと忙しくて気付かないことあるよね(⊃д⊂)
次は、もっと派手にアピールしてみるね!w

* by CELINE(せりーぬ)
おめでとう~♪

パンドラブログがどんどん減っていく中
ちゃみさん、頑張ってると思います
それに、楽しみ方を見つけるのが上手
これからも頑張ってね!

ちゃみさんのプリ見てると
私もプリで遊びたくなってくるよ~

* by るだ
ぉぉぉ祝☆30万HITですね!
おめでとうですーーっ!!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


今ではパンドラでの日記が中心になっているけど、完美の頃のように今でもほぼ毎日見させてもらっています♪
内容は違えど、それでも読んでると楽しさが伝わってくるちゃみさんの文章が・・本当に大好きだ!(*ノωノ)

これからも更新楽しみにしてるね^^*

* by ちゃみ
>せりぬたん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
ゲーム内容よりも、周りの仲間に恵まれていることが
ゲームを楽しむ上で何よりのことだと思うです(*´Д`*)

プリはちゃみの天職だと思ってます♪
ほら、SにもMにもなれるところがね( ̄ー ̄)b


>ルーダさん
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
いつも見にきれくれて、すっごく嬉しいです♪
ルーダさんには、いっぱいいっぱい「大好き」って言って貰えて
ちゃみはとっても幸せです(*´Д`*)

これからもよろしくね(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

