123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-29 (Thu)
昨日の戦争は、最後の最後で王国の逆転勝利でしたねヽ(*´∀`)ノ

ちゃみは、義勇兵で参加してたんだけど・・・

ラスト10分の時点で、1位連合 2位王国 
その差1000ポイント以上・・・

勝つには、連合へ攻めるしかないよね!
ってPTチャで言ってたら
指揮官から出た指示は「帝国へ攻めます」でした(´・ω・`)

PT全員で「なぜ、ここで帝国なんだ!?」
「連合にいかなくてどうするー><」と騒いでいたら
ガリさんがレルムチャットで
「勝ちに行くなら、連合へ攻めませんか?」と提案してくれて。

その提案を聞いた指揮官さん、
間髪いれずに「では、連合へ」

あまりの変わり身の早さにびっくりしましたw

どっちへ攻めるか迷ってたんだろうなぁ~
素直に他の人の意見を聞き入れて実行できるというのは
いいことですね(*'-')

そして、連合へ攻め入り 塔を落とすと同時に
連合兵への総力攻撃。

結果、逆転勝利となりました♪


あそこでガリさんがレルムで提案してくれたお陰で
勝つことが出来ました(*´Д`*)

昨日の功労賞はガリさんでしたね♪







さて、こんな素敵なガリさんがいるうちのエッグですが・・・

まともな人よりヘンタイな人が多いということが
もう隠せなくなってきました(´・ω・`)


もちろん、ヘンタイ筆頭はジルコですが・・・・

次点でヘンタイ且ついじめっ子であるのがこの人
公爵
めっちゃゴツイ顔の公爵です。
(このSSは、ちゃみが野良PTで初めて公爵と出会ったときのものです
 公爵はまだLV30の、初々しさの残る頃でした・・・顔はゴツイけど)


この公爵が、先日エッグの皆で狩りへいった時
こんな発言をしたのです。
オチェさんが裸に見えてる

えっ!?オチェさんが裸!?


急いでオチェさんを見て見ると。。。
ドレス着てます
ちゃんと、ドレス着てるよ??なんだ、残念

PT全員には、普通にドレスを着ているように見えるのに、
公爵には裸に見えているとのこと(・◇・)


ヘンタイPC
【変態PC】。

そうか~。
ヘンタイな公爵が使うPCは
使用者と一緒でヘンタイなんだね。なるほど納得。



アセティックの使う、アーマーハードヒットでさえ
脱衣させるのは100%じゃないというのに
なにもしないで脱衣

┐(´∀`)┌


上着だけじゃない

∑( ̄□ ̄;)

そうか!
アーマーハードヒットは上半身だけの脱衣だけれど

公爵の変態PCでは
こう見えていたんですね!?








こういう姿
(プライバシー保護の為モザイクしたらよけいエロく見えr…





【願望をそのまま反映させるPC】

公爵は素晴らしいものをお持ちのようです。




Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ランちゃん
ちゃお~w
 公爵さん、「願望をそのまま反映させるPC」とは・・・いい物持ってますね^^
ウチのPCにも、その機能欲しいです・ε・

 なにわともあれ、これからもネタで笑わせて下さいね・・(´・ω・`)

* by Zirco
なんだ、、、裸って装備無い状態のことか、、、

てっきり亀みたいな肌着の下に隠れた米粒まで見えるのかと
年甲斐も無くウキウキしちゃったよ、、、

俺の幼心をかやせ!!

公爵の顔...ごっつぃ~(◎◎;) * by みみぴん
初めて見た・・・公爵の素顔v-508(いろんな意味でw

モザイクは ぅん...余計エッチに見えてるかもv-356

内容は今日もv-218
なかなか、ここまで笑えなぃよぉw

ちゃみsanはブログ書きこの天才v-20

ネタを提供してくれる楽しい仲間も 違う意味で天才v-352

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ランちゃん
ランちゃんも、そういう機能欲しいのね( ̄ー ̄)ニヤニヤ
今の100倍くらいヘンタイ度アップしたら
もしかしたらPCが反応するかもしれないよ!?w


>ジルコ
米粒って・・・w
期待させちゃって申し訳ない♪クスクス

・・・って、その期待は『幼心』というのか????w


>みみちゃん
兜かぶってると、滅多に素顔見ないからね~
すっごい昔に撮ったSSがこんなネタに使えるとは思わなかったよ(゜▽゜;)

ネタを提供してくれる皆に感謝してるです♪
そして、そのネタをいかに面白く書くか・・・
毎日そればっかり考えてます(*´Д`*)

* by たまちゃん
( ゚,_・・゚)ブブブッ。変態ちゃみ。。。w
楽しそうでいいね。

あっ。たまに遊びにいってるのでノイアをみかけたらよろしくね。

* by ちゃみ
>たまちゃん
!!
ちゃみは変態じゃな~~~いwww

たまちゃんも遊びに来てるのか♪
名前覚えておく~ヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

