12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-27 (Tue)
先日、ひさしぶりにミウさんとお会いできました♪
ミウさんから励ましの言葉
ちゃみが体調を崩していたのを心配してくださいました(⊃д⊂)
ありがと~です^^


昨日、戦争までの待ち時間で放置していたら
ウィスをいただいていました(*´Д`*)

すぐにお返事をして、キョロキョロ見回したら近くにウィスの主を発見!∑(゜∀゜)
声かけていただいてありがとう
お名前だしてよいか聞き忘れました(´・ω・`)

ルシアさんと同じクランの方でした~♪
声かけていただいて、本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくです☆


昨日の戦争は正規兵で参加できました。
結果は・・・
5月26日戦争結果
王国は惜しくも2位・・・
指揮官さんは、すごーく頑張ってくれていたんだけど
ところどころで挟み撃ちにあってしまったり
指示を聞かずに散開してしまったところで被害が出たりしたのが敗因ですかね;;

指揮官の指示はきちんと聞こうね!
とくに・・・昨日はうちのメンバーは個人プレーが多かった!w
PTメンバーを追いかけると、指揮官から離れちゃうので
ちゃみはPTは見捨ててw

周りの人達の回復を頑張りました!

仲間内から入賞者4名♪
オチェさんはいつも上位だよねヽ(*´∀`)ノすごーい

ちゃみは3位~
みぃちゃとノルスさんも頑張りました(*´Д`*)
(4人ともプリです)

ルシアさんもおめでとー
ありがとー♪
ルシアさんも10位入賞おめでとうでしたヽ(*´∀`)ノ










さて、話は変わって。


こんなことを言われてしまいました。
ジルコ観察日記

『ジルコ観察日記』
なんだかあんまり嬉しくないぞ(ーー;)?

そんな毎日ずーーっとジルコを見ているわけじゃないですからw

卵をうんだ
って。。。みんなで観察日記?

しかも卵って∑( ̄□ ̄;)

するとジルコ(裸王)が・・・
卵食った
ちょww

自分で産んだ卵を食べるってw

で、食べてどうなったの!?




満たされた
・・・・・・・・




こういうネタ的な発言をしてくれるから
ついつい観察しちゃうんだよね・・・・


∑( ̄□ ̄;)はっ

これじゃらーきさんに言われた通りの観察日記になってしまうぅぅぅぅ(>_<)


だって・・・だって・・・・・・

ネタとして美味しすぎるんだもん!

ちゃみのせいじゃないよぉ~(⊃д⊂)
ジルコがいけないんだよぉ~




こんな風に、ネタになると思えば、すぐさまSSを撮ってしまうのが
ブロガーとしてのサガなのですが。。。。


これについて、昨日、ジルコにこう言われたのです。
↓↓↓↓
プリントスクリーンに指?
えっw

そ・・・・そおかな( ̄ー ̄)?

だって、面白そうなことあったら、SS撮るよね???

右手さぼってる
さ・・・さぼってないよ!?
条件反射なんだよーーー><


弁解をしようと思ったら、
裁判かけられるの?

裁判ってナンデスカ(;°ロ°)?


わけもわからずに、弁解する余地も与えられず
なぜか始まる裁判・・・・・

しかも
弁護人いないって

弁護人のいない裁判ってw
そんなのひどすぎるーーーーo(`ω´*)o



・・・と怒ってみても、だれも聞いちゃいません・・・

ジルコ進行の元、始まる裁判・・・

検察側の尋問での証言の数々・・・・・・・

証言1
そ・・・それは、ちゃみがプリとしての仕事をサボっていると!?

証言2
いやいや、それは、ちゃみがサボってたんじゃなくて
普通に骨グラが強かったというか・・・・
しかもそのとき、ちゃみはプリじゃなくてアセで参加してたってばーーwww

証言3
えええええw
青ポットまでちゃみのせいにされるのか!?w

証言4
それはサボリと関係ないだろうw


まったくもぉ~~~ヽ(`Д´)ノ
みんな好き勝手言いまくって~~~~~!!!


ちゃみにも反論させなさーーい!w

なぜSSとるのが早いのか
だから、条件反射なんだってば・・・

と言いかけたら
弁護きたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
藍ちゃんとオチェさんの弁護
藍ちゃん、オチェさん(*T-T)
ありがとぉー

やっぱり女の子は優しいね(´;ω;`)
うちのエッグの野郎共ときたら、ちゃみをイジメることしか考えてないんだから><


ちゃみが喜んでいたら なんと、
弁護側

ジルコが弁護するの∑( ̄□ ̄;)?

ジルコが原告で、裁判長で、検察側で、さらに弁護人!?w


さて・・・どんな弁護が飛び出すやらヽ(  ̄д ̄;)ノ





各駅停車

性癖って・・・・
しかも、そんな事実はナイ!!!!w



まったく、どこからそんな情報仕入れてきたんだ~~o(`ω´*)o
そんなクセないって
だ~か~ら~~~~~ww

クセじゃないし、手も抜いてないんだってば~~~~( TДT)

煙が出るほど連打


○| ̄|_もうダメだ・・・

PSキー
あああああああああ
今まで弁護してくれてた 藍ちゃんとオチェさんまで~~><


連打連打って・・・
どんな指してるんだ。。。ちゃみの指は。。。。。(ーー;)



もうね・・・裁判がどうのじゃなくって
ちゃみの人間性まで変な誤解を受けそうじゃないか(´Д`)





そして、判決は・・・・・・・?














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









まだ出ていなかったりする(´・ω・`)






ブログを見てくださっている人や、
ちゃみのお友達、エッグの皆に陪審員になってもらって

判決をじ~~~っと待とうと思います( TДT)











裁判の後、悔しかったのでジルコに一発パンチをお見舞いしようとしたら
ジルコの手の位置が!
慣れた手付きでちゃみの乳を~~~!!

乳さわるなーーー!!!!!!




ないものには
ムキーーーo(`ω´*)o


絶対いつか、仕返ししてやるんだからぁ~( TДT)


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

* by ランちゃん
昨日はどうもでした^^
 名前修正していますが、特に気にしていないので名前出してもOKですよ( ̄∇ ̄;)

 いや~、久しぶりに大爆笑させて頂きましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
 ちゃみさんって、見た目とは裏腹にボタンを連打する性癖あったんですか~?(・_・D
初めて知りました・・・ヾ州≧∇≦州ノ彡

 まぁ、これからも毎日来ますので、今後ともヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

* by Cutty・Flam
初めまして~パンドラ始めて一週間もたってない初心者なんですがなんとなくブログ検索して見てみたらとても楽しそうなブログに来ちゃって足跡残していきます~v-39
王国に入る予定なのでもし遊べる機会がありましたらその時は宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)

* by ちゃみ
>ランちゃん
コメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
そんな、大爆笑していただけるとは・・・
嬉しいかぎりです(≧▽≦)

いや。。えっと。。。。
連打する性癖は・・・ないと思うですよ(ーー;)
ただ、面白そうな場面とかネタにできそうなものがあるときは、
SS撮影で硬直しようがおかまいなしに、
ボタン押してますけど・・・

あっ!
サボってるのがバレr・・・

これからもよろしくねー♪
今度遊んでくださいヽ(*´∀`)ノ


>Cutty・Flamさん
初めまして~コメントありがとうございます♪
おおー新規さんですか~
仲間が増えるのは嬉しいことですヽ(*´∀`)ノ
王国にいらしたら、是非是非一緒に遊びましょうねー♪
楽しみにしてます(*'-')

面白さに座布団どぞっ^^/ * by みぃちゃ
ぃやぁ~・・・今日の内容も楽しくてv-339

気づけば顔がニマニマしちゃってたよぉv-408

たしかにジルジルの言葉は面白すぎて笑っちゃぅv-339

味方は女性・・・覚えておくねぇv-354

* by ちゃみ
>みぃちゃ
わ~い座布団もらっちゃったヽ(*´∀`)ノ
なんか、どんどんジルコの言動がエスカレートしている気がするんだけど…
キノセイかな(ーー;)?

みぃちゃがいたら、絶対味方してもらえたのにぃ(*T-T)
次は、弁護してね><

* by らーき
うほw
あたい、初登場じゃな~い(*^ω^*)
ジルコちゃんはあたい達女の敵よね~

でわ、また明日ですんw
おやすみーです

* by ちゃみ
>らーきさん
えへへw登場させちゃった~♪
うむ。女の敵だ!
こうなったら、エッグ内で女性陣vsジルコで対決する!?w

* by Zirco
異義あり!
らーきのアタシ女発言は偽証罪にあたるものと思われます!

ふっ、、また罪が重くなったな、、茶味

* by ちゃみ
>ジルコ
いや・・・だって、ほら・・・
ご自身が『女』と名乗ってるものを
否定するわけには・・・(゜▽゜;)

というか、偽証罪で罪に問われるのちゃみなの!?w
濡れ衣だーーーー..。。(ノ>_<)ノ

* by ザアス
そっか~だから完美でも・・・・
やっと理由がわかったよ~

* by Lucya
体調崩されていたのですか・・・
大丈夫でしょうか?

それにしても、今回の記事おもしろすぎでしたw

SSとるのに必死なの私にもわかります
ブログのためですものね。

それにしてもチバリース&ネオビーナス合同クランおもしろうそうでいいですねw
一回こっそり傍観してみたいですw

ではでは
これからの体調も気をつけてくださいね。

私はちゃみさんの無罪に1票c(>ω<)ゞ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ろぐなー
わたくし、嘘をついてしまいました・・・
ええ、だってあの方が脅迫してきて・・・
許しておくんなまし><

コメントいっぱいありがとー♪ * by ちゃみ
>ザアスさん
えっ?あの・・・もしもし??
何が言いたいのかな( ̄ー ̄)?
わからないな~w


>Lucyaさん
体調はもうバッチリ大丈夫ですヽ(*´∀`)ノ
心配してくれてありがとうです~

SS撮る時に画面が硬直するのがなければ
もっとたくさん撮影できるんだけどねー
2秒くらい固まるのがすっごく残念です(´・ω・`)

合同クランは、いつも賑やかで楽しいです♪
とてもいい仲間に恵まれたと喜んでます(*ノノ)

おぉぉぉぉお!
無罪に一票!!
ありがとおーー( TДT)


>管理人のみ閲覧さん
こちらこそ^^
演習や未開・戦争でお会いしたらヨロシクです♪


>ログナさん
脅迫ですって!?
そんなヒドイことしてたのね・・・
ログナさんとあの方の関係のことを考えれば仕方の無いことだったのかしら・・・
(どんな関係かはまた後日ネタにするですよ( ̄ー ̄)b

* by たまちゃん
[壁]・m・) プププ

* by ちゃみ
>たまちゃん
∑( ̄□ ̄;)
いつかたまちゃんくらいの
立派な乳になってやるぅ><

* by みう
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね^^

* by ちゃみ
>みうさん
ちゃみも嬉しかったです(*´Д`*)
いつも気遣ってくれてありがとうね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

