123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-24 (Sat)
未開での狩りが難しいときは、
エッグの皆とモントリエへ狩りに出かけます。

最近よく相手をしているのがコチラ↓
スケルグラディエーター
LV66のスケルグラディエイター

一匹倒すごとに、約21000EXPもらえます♪

経験値的には、美味しいのだけれども
この骨さん、見てもわかるとおり双剣をもっていまして・・・

こんな必殺技をくりだしてきます!
クリムゾンターン
その名もクリムゾンターン!


すごく痛い範囲技で
双剣ということもあり、2回攻撃のためダメージ2倍
さらに、出血のおまけ付きという・・・・(ーー;)

プリが二人いないと、回復が間に合わないくらいの攻撃力の高さなのです!


3次職が実装されたら、
上位職に双剣でるよね!?


そして両手に剣を持って
クリムゾンターンを決めてやるんだい!!


と、淡い期待を抱いている私たちなのでした(⊃д⊂)




さて、話は変わって。



最近ちゃみは、イジメられまくりの日々を送っています(´;ω;`)

毎日のように、ジルコさんと公爵から割り箸攻撃を受けているちゃみ(´・ω・`)


いつか仕返ししてやるんだからo(`ω´*)o
と怒っていたら、ジルコさんにこう言われました。


イヤよイヤよも


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全部イヤじゃないかヽ(`Д´)ノ
ムキーーーー!!w
くやしぃぃぃぃぃ~~~~~><



昨日、エッグ仲間のちゃこさんが主催した
大規模未開PK合戦のとき。

うちのエッグからは3PTで参加をしていたのだけれど、
ちゃみは、ジルコさんと公爵と同じPTだったのですね。
(ヘンタイPTとか言われたけど、キニシナイ( TДT)



ジルコさんは、普段はヘンタイと言われているけど
いざ戦闘となるとすご~~~く強い人なのです。

本気を出したら、何人も仕留めてくれちゃうんだけど、
その際、こう言ったのです。

一人倒すごとに

∑( ̄□ ̄;)はい???


どうしてそういう話になるんだ!?w


ちゃみは、脱ぎませんからね!??



そして、未開での戦いが始まり
しばらくたった時・・・・・

3枚な

何人倒しても、脱ぎませんから!w

公爵も、ドキドキって・・・
期待されても困ります(ーー;)



皆の頑張りのおかげで、
一昨日70ptsちかくロストしていた名誉を
一気に取り戻すことが出来たので
とっても感謝しています(*´Д`*)

でもね。。。。

70pts分 脱げといわれても
ダメですからね(>_<)



これ以上いじめられるようなら・・・・
ちゃみもクリムゾンターンを覚えて
反撃してやるんだからo(`ω´*)o



ぁ。。。。
でも、骨の必殺技だから。。。。。

ちゃみの両手に持つ武器はきっと
太い骨大きな骨

とかなんだろうな・・・・


ジルコさんと公爵には一生勝てなさそうな予感がしてしまうちゃみなのでした(´・ω・`)



Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Zirco
二刀流は絶対あるねー
ベルセルクとかアサシンかしら?
アサシンはロード中のマイリーンがナイフ2本もってるから確実っぽい

* by ちゃみ
>ジルコさん
双剣かっこいいよね(≧▽≦)
ジルコさんが二刀流したら、今よりもっと強くなりそうだ・・・
期待しちゃおうっと♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

