123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-21 (Wed)
昨日は、エッグメンバーのIN率が良かったので(*'-')b

突発イベントをすることになりました♪


以前、みんなでボス狩りしたときに負けてしまった
ラニスタに再挑戦!!


参加条件は『死んでも泣かないこと!』
ないたらさらし?
泣いたら、ちゃみのブログで晒すって・・・(゜▽゜;)

そんな、ひとのブログを晒しブログみたいに言わないでください!w

掲載させていただく人にはきちんと了承をとってありますから(>_<)
もぉ~変な言い方しないように!w


夜になるのを待って、ラニスタのPOP場所へ移動していたんだけど。
いきなりこんな悲鳴が
何の悲鳴?


????? いったい何が!?????


悲鳴の主のもとへかけつけてみると
そこにはこんな光景が!
壁にはまったひと
壁によじのぼって、ぬけられ無くなった裸王・・・

その裸王に向かって、石をなげるわ、矢を射かけるわ(゜▽゜;)
みんなやりたい放題w


さらに
火あぶり
火あぶりにされて




そしてさらに
沼攻め
皆の前で 完全に晒し者状態(゜▽゜;)


しょっぱなからいきなりネタ提供ありがとう!裸王♪


裸王が羽つかって一旦王国に戻った時に、
浮さんも壁にはまったように見えたんだけど。

浮さんはバックステップで簡単に抜け出せていました。

(ヘンタイじゃない人は抜け出せるみたいです)



さてさて。
目的はラニスタ退治ですね(`・ω・´)
(いきなり面白いことあったから、忘れそうになってたよw)

前回は、ラニスタに無双をされて、3PTとも壊滅状態になってしまったんだけど
今回は慎重にいきますよ~!


LPの多いひょっとこさんがタゲをとりつつ、
パリィを使ってラニスタの無双を防ぐ作戦。

ラニスタリベンジ
おお!?
今回は安定してる~♪

そして、事故もなく無事に討伐成功~ヽ(*´∀`)ノ

落ち着いてやれば勝てるんだね☆



ドロップは骨がいっぱいでした。(期待してなかったけど、やっぱりって感じでした(゜▽゜;)




せっかく集まったのだから、
もう一匹ボスをやろう!ということになり

グール系ボスのヴァルガーのところへ移動~


途中、雑魚のガストに絡まれてしまったんだけど
ガストにからまれ

ガストを見て
相変わらずきもい
といった公爵に対して

なんてこというんだ
と反論をする裸王。


これを聞いて、ちゃみは思わず
同族意識?
だって、ほら、キモイひとはキモイ者同士っていうじゃない?
(言わないか?w

すると、裸王。
割り箸もってこい
ちょww

昨日の記事の続きで
ちゃみに『鼻割り箸』をさせようというのかwww


べ~~~
やりませんよ~~~~だw



さて、このガストさん。
『病気』にさせる技を使ってくるのです。

みんなが次々と病気に感染しまくって。。。
「病気の仲間へようこそ」という話がでてたんだけど(゜▽゜;)

裸王が「ようこそ、新しい世界の扉へ」というと
病気の国とヘンタイの国
ちょっと!?w

ちゃみはヘンタイの国の住人じゃないぞ~w
もしそうなら、ジ○コさんと一緒になっちゃうじゃないか!w

や~め~て~~~~(;´д⊂)


病気だのヘンタイだの。。。もうさんざんな状態で・・・
ようこそヘンタイと病気の国へ
たぶん、あの場にいた全員が
ヘンタイと病気の国の民に決定だね( ̄ー ̄)b
もう逃げられないね・・・みんな・・・・・




さてさて。
さんざんな言われようをしているガストのボス『ヴァルガー』に挑戦ですよ~!



長くなるので続きへ折り込みます♪
前回チャレンジしたときに
キモイと全員に総すかんをくらったヴァルガーさんですが。
ヴァルガーなんだけど・・・
これがヴァルガーなんだけどね。

となりを見てみたら・・・・・

あれ・・・・・???

ヴァルガー2匹
ソックリな肌の色で
ソックリな格好(裸)をしている人が!?


どっちも倒していい?
どちらが敵だかわからずに
みんなに総攻撃をうける裸王!w

袋叩きにあいながら、反撃に出た裸王のとった行動は!?
仲間よぶ


ぇえっ!?

仲間って!??

仲間呼んできた
周りにいた雑魚のガストを連れてきちゃったよ(゜▽゜;)


次から次へとガストをリンクさせるものだから
入り乱れて大騒ぎ
もうすごいことになっていて(>_<)

裸王にヒールしたら、ヴァルガーのタゲがちゃみにくるし(ーー;)

いったい全部で何匹のガストが来ていたのかわからないほどの乱戦でした・・・w



さらに。
裸王に触発されたのか、ヴァルガーの病気に感染したのかわかりませんが
次々とみなが脱ぎだして・・・
みんな裸族
裸族だらけに(゜▽゜;)



やっぱりみんな、ヘンタイと病気の国の人だったんだね・・・( TДT)






これを治す方法はないかもしれないけれど・・・

ちゃみは、こんなエッグのみんなが大好きです(*T-T)







またみんなで○○の国へ行こうねヽ(*´∀`)ノ







おまけ。

脱がなかったちゃみに対して裸王がひとこと
いいから脱げよ
セクハラです!!!!w
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

セクハラだぁ~! * by みぃちゃ
内容・・・面白くて笑っちゃったよぉ~v-411
矢刺しに 沼攻め 火あぶり・・・

すごぃ^^;

* by ちゃみ
>みみちゃん
もう、終始笑いっぱなしだった(≧▽≦)
やっぱり大勢で遊ぶのは楽しいね♪
今度はみみちゃんも一緒に行けるといいね(*´Д`*)

お邪魔します。 * by オルフィ
パンドラのBlogを最近書きはじめたものです。
ちゃみさんのBlogを私のBlogからリンクさせて頂きました。
なにぶん何時まで続くか分らないのに、ご挨拶もどうかなと思ったのですが、足跡でばれてしまうので^^;
何か不都合があればお知らせくださいませ。
同じ王国ということで若輩者ですがよろしくおねがいします^^

* by ちゃみ
>オルフィさん
初めまして^^コメント&リンクありがとうございます♪
最近始められたんですか?
過疎化の進んでいるパンドラとしては、仲間が増えるのはとても嬉しいです(*'-')
王国民でしたら、お会いする機会もあるかと思いますので
そのときはよろしくお願いしますね(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

