12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-20 (Tue)
昨日の戦争は王国勝ちましたねヽ(*´∀`)ノ

指揮官さんがご自分のことを卑下したような発言をしていましたが
なかなかよく頑張ってくれたと思います(*'-')

コールごとに、ポイントを確実に獲得していくような作戦で
大きな被害も出ずに、安定してポイント稼げたと思います。

結果。
5月19日戦争結果

8230ptで王国勝利♪

PTメンバーを回復するよりも、
まわりの人達の回復にまわってみたのだけど
今回も12位入賞♪

オーチェさんとジルコさんもランクインしてました☆


名誉824も頂いてしまいましたので
名誉合計 3410 (*´Д`*)

プリなので、未開や戦争で自分でポイント稼ぐことは出来ないので
PTメンバーのひとに助けてもらったり、
これまで王国が勝利した戦争のときに
ほぼ正規兵で参加させていただいてもらったお陰です。


名誉3000獲得できましたので。
早速♪
騎士に昇格

『騎士』に昇格しました~♪
☆3つ

☆が3つになりました。
嬉しいです



ジルコさんも一緒に騎士に昇格できたのだけど。

こんなことを言ってました。。。
騎士様?
そんなに威張るようなことじゃないでしょう?w


それにね。
ジルコさんの場合は
みんなのアイテムを店へ売却するときの代理とか
店売り商品をみんなの代わりに買って来るとか。

そういうパシリにされるらしいので・・・

あがめる対象でないことだけは確かなようです・・・・(´・ω・`)












毎日のようにジルコいじりをしていたら
反撃にあいました(゜▽゜;)
鼻割り箸なんてしませんw

そんな画像はありませんからね!!w

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

騎士おめでとぅ! * by みみぴん
☆が3っつ・・・いいなぁ~v-352

ちゃみsanの頑張りに拍手ですv-411v-424

* by ちゃみ
>みみちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
ず~っとプリばっかりで頑張っていた甲斐がありました♪
そろそろ他のキャラでも名誉稼ぎ始めようかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

