12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-20 (Tue)
FC2の画像アップロードに障害が出ているらしく

画像が表示されない&アップロードできない状態になっているみたいです(´・ω・`)


昨日のパンドラでの日記を書こうと思ったけど
障害でているので書けません(*T-T)


障害が直るまで画像が表示されないということですので
ブログを見に来て下さった方には
画像部分がまったく見えない状態になっていて
本当に申し訳ありません(つд・)


復旧しましたら、また記事アップします。





※コメントを『承認後に表示』する形式に変更させていただきました。

* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

画像障害・・・ * by Lucya
私のところでもたまになってます。
見に来てくれたクラメンの人も見れずに
とても悲しいです。

早く復旧してほしいですよね><

* by ちゃみ
>Lucyaさん
画像がないと、すごく寂しいブログになっちゃうよね(*T-T)
せっかく書いた記事が見てもらえないのは
悲しすぎます…

今日、祖龍南の倉庫前で… * by せらいね
お姿確認出来ました。
ギルド名もあってたから、多分間違いないかな~。

うちもFC2使ってますけど、特に障害出てないです。かなりたくさんのサーバー群で運営しているみたいなので、その中の一部に障害が発生してるんですね。

画像が出ないと、ほんと寂しいですよ。うちなんか、画像がでなかったら、何のサイトかもわからなくなっちゃうかも><。早く直るといいですね~。

* by ちゃみ
>せらいねさん
コメント&ササありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

2PC起動していて、み~ちゃのほうでアイテム整理をしていたときでした。
画面みたらササきていたので、急いでお返事したんですけど
いらっしゃらなくて残念でした(⊃д⊂)

障害は、先週も出ていたみたいです。
サーバーが安定してくれることを祈ってます><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

