12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-18 (Sun)
今までず~っと光と一緒に遊んでもらっていたのだけど。

お仕事の都合で、平日は一緒に遊べなくなってしまいました(*T-T)
すっごぉ~~く寂しいです。。。。。


で。
寂しさを紛らわすのに、なにかパーーーっと遊びたい(>_<)
って思ってしまい。

ちゃみがやったこと!

それは。。。。。。



完美へINして・・・・・・

魔導師ちゃみのエステ(*'-')b

思い切って整形しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ



ひとりのときは、魔導師のほうで遊ぼうと思っていたので
お着替えをするべく、色々お洋服を出してみたんだけどね。

なんかこう、どれも似合わないんです(´・ω・`)


以前は、もっと似合っていた気がしたんだけど
なぜだろう???



原因はひとつ。

前回エステして、イメージをガラっと変えたから!!!


以前は黒髪だったので、どんな服でも無難に着こなせていたんだけど
茶髪でショートカットだと しっくりこない服もあるんですよね。
ちょっと残念(ーー;)

お友達には好評だったこの魔導師ちゃみですが。
3ヶ月だけのちゃみ




髪型、もとに戻しちゃいました(⊃д⊂)
エステ後

肌の色とか、唇の厚さ・色、瞳の色や眉毛。
体型もちょびっといじってみました(*´Д`*)

うん、やっぱりこっちの髪型が落ち着くです~♪




エステしたちゃみを光(ネル)に見て貰おうと
昨日一緒に完美へ(*^-^*)
もとに戻った
昔のちゃみと比べると
お化粧を落としただけのように思われそうだけど。


昔のちゃみをみてみると
昔のちゃみ
パーツがそれぞれ、だいぶ違うのですが・・・
わかりますか?

一番ちがうのは、化粧が薄くなったことですけどw
全体的に、大人になった感じです(*´Д`*)

うん、満足~



魔導師をお披露目したところで
ネルからこのひとこと。
魔導禁止

ええええっ!?

なんでーー??



ネルにとっての「ちゃみ」は
妖精み~ちゃのキャラのほうみたいなのです。

だから、魔導師のちゃみと一緒にいると
なんだか落ち着かないらしい(´・ω・`)

せっかく美人さんになったんだけどな。。。残念w




ネルのご希望で妖精にキャラチェンジして♪
ふたりお気に入りの格好でまったりしてました(*ノノ)
座ってゆっくり


おしゃべりしていたとき、ネルが・・・ギルチャでゴバクを(゜▽゜;)
スルーされちゃった

ネルのゴバクは、100%ちゃみへの受け答え等のセリフだと
ゆきちゃんにつっこまれました(⊃д⊂)
そして、みんなにスルーされる始末・・・・(゜▽゜;)

たぶん、一生、ネルのゴバクは治りそうにありませんw

恥ずかしいけど、ちゃみにとっては嬉しいゴバクなので・・・
これからも、もっとゴバクを期待していたりします(*ノノ)










ゆきちゃんに、こんなこと言われました。
そうだったの?w
そうだったの!?w

ちゃみのことは、否定しないけど・・・w
ネルは違うと思うです(゜ー゜;)

ネルは紳士ですから!ね!?
・・・・・タブンw







すすが、弓のほうでも転生を終え、
すごい装備を揃えたというので 見せてもらいました♪

あにちゃん曰く
弱点丸出し装備
どこが丸出しなのか・・・?w

ワクワクしながらみせてもらった装備がコチラ
レイリーメイル
ぁ・・・・

装備がちゃんと写ってるSSがなかった(゜▽゜;)
すす、ゴメンよーw
今度またちゃんとSS撮らせてね(⊃д⊂)

しっかり弱点部分はガードされていたように思えましたけどね?w
メタボなおなかは丸出しだったけど( ̄ー ̄)



もうひとつ、こんな装備をみせてもらいました!
冗談みたいな装備
う~ん・・・・

この装備を見た感想
恥ずかしい格好
LV90のノーマルなライトアーマーなんだけど
すすが言うように「クジャク」には見えませんでした。。。

ちょっとこれで町を歩くのは
恥ずかしいと思ってしまうのは ちゃみだけでしょうか(゜ー゜;)?


Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 麟花
おおーw
ちゃみはやっぱりっ!!
そのほうがちゃみっぽいねー♪

ちょっといじっただけでも結構顔って変わるよねー^^
ホントますます美人さんになったと思う♡

今度見せてねーーーCнЦ★⌒ヾ(-ω・*)

* by ちゃみ
>麟花
麟花にも、前の髪型のほうがちゃみらしいと言われたんだったよね(⊃д⊂)
俺様さんにも、黒髪のときのほうがよかったって言われたし(゜ー゜;)
ネルになんて、「ディアさんの動画みたけど、どれがちゃみだかわからなかった」とまで言われたんだよ…

戻してスッキリしました(*´Д`*)

美人だなんて(*ノノ)キャー
最近は夕方&深夜に完美に出没してるので
また遊んでね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

