12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-17 (Sat)
先日のアップデートでLVキャップが開放されたと
ログナさんに教えてもらったので♪

昨日は張り切ってINしてみましたヽ(*´∀`)ノ


でも、まだ風邪は治りきっておらず
野良PTする元気がなかったので(´・ω・`)


とりあえずは、体ならしの為に
ログナさんとミスティさんと一緒にラルヴァ狩り♪

で、ラルヴァの後にデカ芋虫をしばいてきました(・◇・)b
でかいもむし
ドロップは体液オンリーだったけどね(´・ω・`)
ラルヴァ狩りしてるときに デカ芋虫がいるとすっごく邪魔なんだよね(ーー;)
だから、お掃除してみたのでした☆



体が慣れてきたところで
エッグのみんなと未開狩りへ♪

週末ということもあって
エッグメンバーだけで2PTという大所帯(*'-')

2PTで未開のMOBをひき殺していくすごい勢いでしたw

勢いあまって、ワーグもなんなく退治!
16人で未開狩り


そしてさらに勢いあまって・・・・?


アルゴスつってきたw
アルゴスまで釣ってきたよ!?


さすがにこれは無理><
って逃げようと思ったんだけど・・・


アルゴスに突撃!
ジルコさんが果敢に挑んでくれたので(`・ω・´)


みんなも負けじと、アルゴスへ突撃ーーーーー!!!!!!




でもね。。。。やっぱり。。。。。。。。

一気に全員死亡

範囲攻撃は 痛すぎるのです( TДT)



そして、ちゃみも・・・・
アルゴスの後姿
丁寧に殺していただきました(´Д`)


3PTいたら勝てるかな?
あと、作戦きちんと練ったら勝てそうだと思ったです(`・ω・´)



いつもヘンタイ扱いされているジルコさんが
アルゴスに挑んでいるとき『だけ』はカッコよく見えました☆彡








以前、戦争のときにPTしていただいたことのある
ルシアさんからウィスいただきました♪
ルシアさんからウィス
リンク、こちらからもさせていただきました(*'-')
ありがとーですヽ(*´∀`)ノ







コロネット見かけました。
コロネット
いいな~欲しいな~かぶりたいな~


・・・・・ガチャしてみようかな(´・ω・`)?

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

アルゴス@@; * by みみぴん
いまだに アルゴスの居場所を知らない みみぴんv-356
怖いもの見たさで 1度はお目にかかりたぃv-389
今度 また みんなで行くとき誘って~v-344

風邪も早く治りますよぉ~にv-282

* by ちゃみ
>みみちゃん
アルゴスは、未開の北の端のほうにいるよ~。
狩り場を探して北上していくと
いつのまにか目の前にいらっしゃいます(゜▽゜;)

風邪、だいぶよくなったよ~
ありがとね(*'-')

初コメ * by Lucya
お体の方大丈夫ですか?
突然Wisしてしまってごめんなさい

でもでも、ブログ更新楽しみにしてます><

* by ちゃみ
>Lucyaさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
いえいえ、ウィスいただけるのすっごく嬉しいんですよ~♪
謝らないでくださいな(*´Д`*)

更新がんばります!
ルシアさん(って読んでよかったのかな・・・)のブログも
楽しみにしてます(*'-')

コメント







管理者にだけ表示を許可する

