123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-11 (Sun)
4日ほど、大阪へ里帰りしているので
ゲームにINできません。。。

それでも、実家のPCを借りてブログだけは書くですよ~♪



4日IN出来ないので
お出かけ前に、光と一緒に完美へ遊びに行ってきました
だって。。。ほら、しばらく会えないからね


ふたりでゆっくりおしゃべりしていたら
たまちゃんからササが!


LV99になったと聞いていたので
立派になったお姿を見せてもらうことになりました☆
(せっかくふたりでまったりしていたのに・・・なんて思ってないからね?w


クブコ
立派なクブコに乗って登場!

いやぁ~派手だね~

そして、LV99といえば!
第2転生

可愛い小悪魔がついていました♪

すごいなーー99って!!

ちゃみにはたぶん。。。。一生無理かもw


オレンジ色がトレードマークのたまちゃんなんだけど。

エステしてあって髪の色がちょっと違って見えたので・・・

「髪の色が玉虫色みたい」って言ったら。。。。

いじめっ子と言われてしまいました><


ごめんよーいじめたつもりはないんだよ~~w



スネちゃった たまちゃんは
立ち去るときにこんなものを落としていきました。。。


オレンジ色染色剤

これで、ちゃみの髪の毛もオレンジ色に染め・・・・・・ませんからね!?




また遊びにいくからね♪
スネないで。。。また遊んでね
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by たまちゃん
まさかネタにされるとは思いませんでした。
_| ̄|○ il||li

* by ちゃみ
>たまちゃん
ふふふw
しっかりSSの編集だけしてお出かけしたんだよ~ん♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

