12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-09 (Fri)
アルゴスと鬼ごっこ
以前、未開で狩りしていたときに
アルゴスに追いかけられていたSSです(´・ω・`)

みんなを逃がすために、セレアスさんがひとりで
パリィを使ってアルゴスの足止めをしていてくれたんだけど。

すっごく遠くまで逃げていたつもりが
あっというまに追いつかれました(゜▽゜;)

アルゴスって足速いです!!w
(でっかいから当たり前?w


エッグのみんなでアルゴス討伐やってみたい(≧▽≦)
今度企画してみよう~♪





エジェがLV30になりました~ヽ(*´∀`)ノ
未開デビューできるようになったですよ♪

エッグ内では、今、サブキャラ育成が流行っていて。
みんなで新キャラで遊んでいます。



今までと違うジョブやるのって楽しいです(*´Д`*)

ちゃみは、ずっと後衛職だったので
直接敵の後ろから プスプス攻撃するのがすごく新鮮☆
釣りしてくるのも楽しいです。


なにより、一番新鮮なのは・・・・
今までずーーーーーーーーーっとナイト一筋だった組長が!
回復職をしている!!!

しかも、ラピンで!!

これ以上新鮮なことってあるのか!?
と思うくらいですw


毎日毎日、戦争で 組長の回復に専念しているちゃみとしては
自分が組長からヒールを受けるなんてことは
今まで想像もしていませんでした・・・・w

いやぁ~
たまにはこういうのもいいね(*´Д`*)

ラピンに囲まれる幸せ
ラピンって
すっごく可愛い子と
すっごく憎たらしい子に分かれると思いませんか(・◇・)?

誰がどっちとはちゃみの口からは言えませんけど(/ω\)

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by たまちゃん
こらああああああああああああ!
私の髪の毛は玉虫色じゃない!
オレンジにメッシュかかってるだけだよ!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ひどい人だpq:

* by ちゃみ
>たまちゃん
ほ・・・ほら、キレイに輝いてる髪だな~って思ったから
思わず玉虫色って・・・
たまちゃんだけに、たまむし・・・
・・・・・・・・ゴメンナサイゴメンナサイ;

未開デビューおめでとぅ! * by みみぴん
アルゴスのSS・・迫力っ満点!!
みみぴんも今度ちゃみちゃんとのSSブログに載せたい♪
あ~でもでも~・・・
今は ボロボロPCしか なぃ><。
早くパンドラのみんなに会いたいよぉ~~~~~。

* by ちゃみ
>みみちゃん
アルゴスから必死に逃げてるはずなのに
余裕かましてSS撮ってたのだw

みみちゃんのPCボロボロなのかぁ;;
ティータにおねだりして、いいPC買ってもらうのだ♪

キャップ * by ろぐなー
やっと開放されたよぉー
45まであげれるようになったよ!
(どうやら3次職は40で転職かも・・・)
ほかにも色々実装予定みたいだよ!

* by ちゃみ
>ろぐなさん
おおおおおおおお!?
しばらくINできなかったけど
そんな嬉しい事が(;゜0゜)
今日はパンドラINするからね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

