123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-08 (Thu)
お友達に誘われて、三國志onlineをやってみました(*'-')b


月額課金のゲームなのだけど、LV20までは無料ということで。
体験版アカウントを取得して、とりあえずキャラ作成♪


体験版では、1つのサーバーに1キャラしか作成できないので
3つあるサーバーにそれぞれひとりずつ作ってみました。


まずは、おとなっぽいキャラを。
茶美花
お姉さんっぽくて いいかも(*´Д`*)


完美ほど自由度はないけれども、
髪型もそれなりに選択肢があったし、
髪色、肌の色、瞳の色。。。

それとなによりも体格が自由に選べるのがいいと思いました♪


中肉中背で作ってみたんだけど、
なんかいまいちピンとこなくて・・・・

このままの見た目で 背の高い、スラっとしたキャラも作ってみました。
うん。おねーさんは背が高いほうがいいですね(*^-^*)




で。もうひとり。
今度は子供っぽく。
茶美
最小値で作ってみました。
まるっきり子供です(・◇・)


三国志の世界だから
やっぱりアジア系の外見の人が多かったのだけど
あえて金髪・碧眼で!w



操作感覚は、とくに不自由なく、すんなりと入り込めました。
インターフェースもしっかりしていて 使いやすい感じ。

わからない事があっても、画面上からFAQを検索できたり、
色々いじれるのがとても便利ですね~。

さすが、大手が作っていて 課金制ということもあり
ぬかりのない印象を受けました。

FFⅪをしていたときも、マクロや、検索システム等とても作りこんでいた感がありましたが
三国志はそれ以上っぽいです。


まだ少ししか遊んでいませんが
とにかくすごかったです!


景色もとてもきれいでした♪
三国志の夕焼け



とりあえず、無料で遊べる期間だけでもやってみようかな♪
花畑




(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.








ぁ!
パンドラやめたわけじゃないですよ~♪
もちろん、パンドラも遊びます(*'-')b
(そんな時間があるのかどうか 疑問ですがね・・・w
Theme : 三國志online * Genre : オンラインゲーム * Category : 三國志
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

