123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-07 (Wed)
目新しい要素がない中、
GW中、毎日戦争開催ということで。

日に日に、正規兵登録をする人・戦争に参加する人が
減ってきている気がします(´・ω・`)

それでも、毎日正規兵登録して
戦争参加を頑張っているちゃみであります(`・ω・´)



昨日はGW最終日ともあって
気合いを入れて参加! したんだけども。

エッグのお友達は、半数以上戦争不参加(*T-T)

寂しいな~と思いつつも、
正規兵・義勇兵混合PT作って参加してきました!



今回の指揮官さんの出された指示は。

我慢比べ大会!
(※注意 ちゃみが勝手に命名しました)


とにかく我慢の子!!!
なのでしたw



各国のポイントは
スタート時点で
連合5500 王国6500 帝国6250
連合が3連勝していたのでポイントにハンディついてましたね。


戦争開始から10分
ひたすら我慢我慢していたら。
10分後
各国とも、微妙にポイント増えてる!!

たぶん、この時点ではどの国もぶつかり合っていなかった様子。
バフだけでもポイント増えるのかな???



そしてさらに我慢をして20分のコールでは
20分後
またまたポイント増えてました!

帝国の人が 少数で攻めに入っていた様子。
そのため、点数が増減していたみたいですね。


25分経過したころ、ようやく戦場に動きが(*´Д`*)
『やっと戦える~~♪』とみんなでドヤドヤ大移動w


それでも、基本は我慢の子なので・・・


守りを固めつつ頑張りました!




そして結果♪
名誉2500

王国勝利しましたヽ(*´∀`)ノ

ちゃみ4位入賞♪
エッグメンバーのまいじじさんも12位でした。


指揮官さんがとてもしっかりしていたので
今回は危なげなく勝利することが出来た感じですね(*'-')b

指揮官さん、お疲れ様でした☆


そしてそして。
今回767も名誉をいただいてしまったので。。。。


名誉2500カンストしました♪
わーいヽ(*´∀`)ノ



カンストしてしまうと
未開でのPvPも戦争も
魅力を感じなくなってしまったので・・・・・


今日からは別キャラで戦争参加してみようと思います♪


とりあえずは。。。ロアかアセかなぁ?


つい最近育て始めたエジェも
エジェ修行
育ったら隠密部隊で頑張ってみようと思ってます(*^-^*)

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

名誉カンストぉめでとぉ♪ * by みみぴん
すごぃv-363
2500なんてv-352
ぉめでとぉv-347
みみぴんは~
カンストまで まだまだ遠いけど
頑張るねv-91

* by ちゃみ
>みみちゃん
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
名誉たまると、なにか報酬があるともっとやる気でるんだけどね~
今日のメンテで何かが変わることを・・・期待!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

