12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-05 (Mon)
光が RF ONLINE Z をして遊んでいたので
ちゃみもちょこっと遊んでみました(*'-')b

種族は3種類あったのだけど
光の選んでいたのと同じ エルフっぽい種族。
ん~惑星によってわかれてるのかな?(よくわかってないですw)

とりあえず、キャラ作って・・・
光のキャラと会ってみたんだけど。

なんか、いきなり負けた気分になりました(ーー;)
負けた気分

ウォーリアとスピリチュアリストの差なのかな??
この体格の違いは・・・・w


ナイスバディの光とはLV差があって遊べなかったので
男キャラを出してもらって 一緒に狩りしてみました♪


油断してたらいきなり戦闘不能になっちゃって(⊃д⊂)
すごい倒れ方
すごい格好して倒れてました(;´д⊂)
いやはや、お恥ずかしい・・・



ちょっと操作が複雑で
なれるまでに時間かかりそうでした。


本腰入れるかどうかわからないけど
光と一緒だと楽しいので♪
RFでまったり
また遊んでみようと思います(*'-')



©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.  ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Theme : RF online Z * Genre : オンラインゲーム * Category : RFZ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by たまちゃん
RFはSEGAが運営してたころはやってたなぁ・・
コラ族だったかな?(;^ω^)
召還するやつね。
どう変わったんだろう・・・w
LV50くらいだったかな・・・スキル上げめんどくて
やめた覚えが。

* by ちゃみ
>たまちゃん
昔はSEGAが運営してたのか~
どっかで聞き覚えのあるゲームではあったんだよね(゜▽゜;)

システムとかまだ全然理解してないのです(⊃д⊂)
時間があったらまた遊んでみるです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

