12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-04 (Sun)
最近では、勲章装備をつけている人を見かけるのも
珍しくなくなってきましたね~。

勲章フル装備をしているWIZさんとかもいらっしゃいますし(*'-')
すごいな~と感心していたのですが。


ガーディアンボウを持っている人を見かけるたびに
「光にも、ガデボウ装備してもらいたいなぁ。。。
光なら、絶対似合うし カッコイイと思うんだよなぁ。。。」

と思っていたのですね(*ノノ)


ちゃみが集めた勲章を 光に譲ると言っても
「いや、いいよ。自分で集めるから」
自分の力で頑張ると言っていた光(*´Д`*)


昨日、ついに!

かっこいいい!

ガーディアンボウ手に入れました!

(交換したぜ と言わずに、 買ったぜ と言っているのはキニシナイ)


記念撮影するぅ~ヽ(*´∀`)ノ

と、撮影場所をうろうろしていたら・・・
お邪魔ジルコさん
ちゃっかり、ジルコさんが・・・(゜▽゜;)


SS撮影しているのを嗅ぎつけられると、
お友達に邪魔をされるのは当たり前となりつつあります。。。。w




光のガデボウ
うん♪ やっぱりカッコイイ

光、おめでとうヽ(*´∀`)ノ











さて。昨日はもうひとつおめでたい事が!



な・・・なんと!!



ログナさんが戦争に初当選したのです!

折り紙つき。
こう、本人も言っていたように。

テストサーバーの時から、ずっとずっとずーーーーーっと
落選しっぱなしだったのです


これでもう、『不運の男』って呼べなくなっちゃったなぁ~
残念だ・・・w



初正規兵として頑張ってたログナさん。
5.3の戦争結果
12位 入賞してました♪
おめでとーヽ(*´∀`)ノ

ちゃみは4位でした☆
ジルコさんも8位♪




戦い方としては、まだまだ考えなくてはいけない場面も多いですね。
指揮官の指示だけ聞いていると
周りがみえなくてはさまれてしまったりとかあるし。

現場の戦況を 逐一報告していけるようになれば
もっと強くなれると思います(*'-')b

王国の人は、みんな指揮官の指示に従って動く
素直な良い人が多いですからね(*´Д`*)







おまけ。
塔に回避された
ガードタワーに回避されました。。。。

動かない建造物に避けられるちゃみって・・・・・・(´;ω;`)





Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 光
ありがとーーー!
もう1個手に入れたら精錬するぜーw

それまでは微妙な火力です。。。

ぉめでとぉ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ * by みみぴん
光さん ガーディアンボウGETおめです^^
ちゃみさんは戦争で よく入賞する
プロのプリさん!!
ログナーさんは初当選で いきなり入賞なんてサスガだし!!
Zircoさんは いつ見ても強い!!!
みんな みんな ぉめでとぉv(o^_^o)v

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>光
もう一個!?
頑張って勲章集めようね(`・ω・´)
ちゃみも協力する~♪
(一緒に狩りすると、光の運を吸い取ってる気がするけど…(゜▽゜;)


>みみちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
って。。。プロのプリって(*ノノ)キャー
自分のヒールのさじ加減ひとつで
屈強な前衛さん達の生き死にを左右出来る事にゾクゾクしてますw
(まぁ、今はほとんどログナさんのお守りだけどねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

