12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-02 (Fri)
エッグ合併してから。
とても賑やかになって、みんなとわいわい遊ぶのがすごく楽しいです♪


大勢で騒いだ後には
ゆっくりまったりと、おしゃべりする時間もとても大切にしています(*'-')




光とふたりでドレスをきて
(女装趣味とかじゃないです。念のため)
入園式
ラピンの光が すっごぉ~~く可愛かったので(≧▽≦)

思わずぎゅ~~って抱っこしながら おしゃべりしていたら。



となりにウロチョロとあやしい人が…
あやしいヘビ様


私達をみていたヘビ様。
なにを思ったのか となりにやってきて
ヘビ様&ヘビ様
ヘビ様同士で 見つめ合って座ってしまいました(゜▽゜;)
(しかも裸。


そして、反対側を見たら。。。。。
ティータ&みみぴん
ティータ&みみぴん夫妻が(゜▽゜;)


みんな見つめ合いながら おしゃべり(*´Д`*)


男の子と女の子で
ペアでおしゃべりするのは 微笑ましいんだけどね。

やっぱり。。その。。。。

男同士で見つめ合うのは いかがなものかと…
(しかも2垢で)


ヘビ様同士で。。。

ヘビ様… それは悲しいよ( TДT)


どなたか、ヘビ様に愛の手を・・・











光とふたりでフローレイハイリーを狩ってみました(*^-^*)

そしたら、狩りはじめて10分ちょっとで!
ミスリル出たー
ミスリルでちゃいましたヽ(*´∀`)ノ


すっごぉ~~い♪
光、おめでとーー!
って言ったら・・・

ん?

ちょっと、光の反応が 変ですよ???


そして つぎのセリフがコレ。


売れるの?


・・・・・・・・



「ミスリルスタッフを取りに来てたんじゃないの!?」


って言ったら。



「いや、なんとなく。」

ちゃみが狩りたいっていうから なんとなく一緒に狩っていたという(・◇・)




これぞまさに。

『無欲の勝利』ですね( ̄ー ̄)b











翠色フォーマルスーツを着こなしていた光と記念撮影♪

。。。。。って思ったら。
お邪魔虫
ログナさんに邪魔されました┐(´∀`)┌





戦争戦争で闘争心燃やしていても。

時にはまったりするのもいいものです(*´Д`*)
街角でデート

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

こんばんゎ~☆彡 * by みみぴん
こっそりブログを立ち上げたので
遊びにきてねぇ^^/
http://blog-imgs-21.fc2.com/m/i/m/mimimina130/20080503155729s.png

* by ちゃみ
>みみちゃん
みみちゃんのブログ、
いきなり音楽流れたからビックリしたよ∑( ̄□ ̄;)
(あと文字が大きいのにも驚いたw

* by 光
僕真っ白で何も見えないんだが。。。

* by ちゃみ
>光
みみちゃんのブログは
パンドラリンクのところにURLはってあるです^^
上のURLは、間違いぽいです(゜▽゜;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

