123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-26 (Sat)
海外の業者さんなのか、よくわかりませんが。

最近、未開で外国人の方がPTを組んで狩りをしているのをよく見かけます。


普通に狩りをしているだけなら問題はないのですが・・・・



この人達。

MPKをしてきますヽ(`Д´)ノ




私たちの罠に敵をもってきたり、
沼に敵をもってきたり・・・・・・


通路とかで 移動中にからまれたのを
沼や罠にひっかけていってしまうことは
誰にでもあることなので 仕方ないのですが。

どこからどうみてもわざとだろう!?と思う行動をとりまくります。


昨日も、未開で狩りしていたら
隣に外国人PTがきて。。。。。

うちの沼に敵を置いていくこと数回。


2~3匹くらいなら難なく倒せたので
うちのPTに被害はなかったのだけども。


敵を沼にはめていって 外国の人の言ったセリフが

「ari^^」

・・・・・・・・・・・・・・・・





アリ じゃね~だろ!!w


はい。
ちゃみ、ちょびっと怒ってみました(*´Д`*)



そのあと、その外国人さん。
さらに不可解な行動にでました。


あちらさんの行動不明

PTで戦闘中のちゃみに ウィスをしてきた外国人さん。

というか。。。。

PT中のプリを誘うって 何?w


さんざん、うちの狩りの邪魔をしておいて
声かけるって。。。。

まったく行動がわかりません




関わり合いになりたくないと思っていても、
あちらさんから邪魔されるのは 困り物です;














夜月桜さんから、
狩りでリンクしまくっている最中にウィスが!
ちゃ~みんぐぅ~


ぷはw


笑ってしまって、回復遅れてPTメンバーを死なせるところだったよ!w









声かけていただきました♪
Fさんありがとー
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ





Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 夜月桜
いやぁ、お忙しい中WIS
してすみませんね~
またこっそり送りますよ><

* by セリーヌ
レルムでPT募集してた時
オレオレ!
って人いたのを思い出しましたw

オレオレPT?

その人、狩りの途中、横にやってきて
PTフルになってるのに
オレオレ!って言ってたけど・・・
今、思うと海外のお方だったのかなー?

* by オーチェ
私が未開でプリしててもそんなwis来た事もない><
なんかちゃみさんからはオーラが出てるのかもね。。。

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>夜月桜さん
忙しくても、ウィスもらえると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
最近はあまりINしてないみたいだけど…
またおしゃべりしに来てね~♪


>せりぬたん
色んな人がいるんだねぇw
海外からのアクセス禁止になったから
変な人少しは減る事を期待!


>オーチェさん
オーラ∑( ̄□ ̄;)?
『あんたたち、邪魔よ!あっちいってよ!!』っていうオーラなら
バリバリ出てたと思う!w

素敵な男性や可愛い子からのwisなら嬉しいけど…
あちらさんからのwisは遠慮します(゜ー゜;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

