12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-24 (Thu)
普段、夜ログインするのが だいたい21時前後なのですが。

戦争がある日に限って、INするのが遅かったりします(´・ω・`)



昨日も・・・・・
気が付いた時には21時半を過ぎていて( TДT)

結局INしたのは22時くらいでした。



はぁ・・・また戦争参加できなかったよ(ーー;)




土曜日は参加したいなぁ~。








さて。先日。
王国に戻ると、目の前に可愛らしいドレスを着たオーチェさんがいました(*´Д`*)

ちゃみは、丁度♂キャラだったので。
思わず隣に座りこんで
オーチェさんとデート(してる気分)

すると、ミスティさんがやってきて。

おもむろに 目の前に座り込みました。



そして、こんな事を(゜▽゜;)
見学料2500円

高いよ!
(それ以前に、誰も見学していないですが。)



売り上げの2割くらいは請求させてもらおうと思います。






Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

