123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-23 (Wed)
麟花が ギルド 『FairyTale』を復活させたお祝いを言いたくて。

久しぶりに光(=ネル)と二人で完美にINしてきました♪


パンドラだと二人の頭上の称号はないので
この文字を見ると、なんだかほっとします(*ノノ)
夫婦の称号が見たくて






INして早速、麟花にササをして♪
会うことができましたヽ(*´∀`)ノ
ギルマス復活麟花

ギルド復活おめでとう♪
やっぱり麟花は ギルマスが似合ってるね(*'-')b



祖龍南で立ち話をしていたら。
いきなりササが(;゜0゜)
グインさん
完美ブログはずっとお休みしていたのに(⊃д⊂)
見ていてくださっているとは。。。
本当にありがとう~!

感激していたら、グインさんのサブキャラでした(゜▽゜;)
それでも、やっぱり嬉しかったです♪
グインさんありがとね(*´Д`*)



ほんの1時間程度のINだったのだけど。
姫李ちゃんに会えた^^
姫李ちゃんに会うことが出来たし♪


ナキちゃんにも会えた^^
ナキちゃんにも会えました☆


アミちゃん、たっちゃんからもササもらって。

飛行機雲さんは ご結婚されたそうで
素敵な奥様まで ご紹介していただきました(*'-')
おめでとーございますヽ(*´∀`)ノ


ちゃみもネルも、すっかり浦島太郎状態で・・・
操作方法を忘れてしまっている始末(゜▽゜;)

戦闘ってどうやるんだっけ???
なんて言いつつ、
来る人来る人みんなにPvPを申し込まれるネル・・・・

結果は聞かないであげてください。。。
(麟花に勝負を挑んだ勇気はほめてあげる♪)



そして何を思ったのか。

ちゃみにまでPvPを申し込んできたネル∑( ̄□ ̄;)


ちゃみだって、戦闘方法忘れてるんだよぉーw
勝てないってばーーーー!!



ネルとPvP

勝っちゃった(゜▽゜;)


ちゃみが強かったんじゃなくて
ペットが強かったんです(⊃д⊂)

ネルがリハビリしたら、ネルのほうが強いです!(たぶん。。。




石クエの報告をしていなかったのを思い出して
報酬をもらいにいったら。
LV76.jpg
LVアップしちゃいましたヽ(*´∀`)ノわーい



でもね。


ネルとLV差がひらいてしまうと
抱っこしてくれないって言うので(*T-T)
ちゃみ、石クエしないでおきます。。。。(´・ω・`)











また遊びにいくですよ~ヽ(*´∀`)ノ



Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by グイン(仮)
今度完美に来たときにはぜひ『ちゃみちゃみ』にしてください(

* by 光
みんな手加減なしでボコりやがって!w

ペットの犬にすら負けたんで旅に出ます。

探さないで下さい。。。

* by 姫李
(ノ*´Д`)ノォカェリィイィ!!!
Dに入る岩に向かってたら
ちゃみたんの名前をみかけて・・・
まさか?まさか?・・・\_○ノ ヒャッホーウ!!! でした♪
逢えて嬉しかった(*´ω`*)
またゆっくり遊びに来てね。

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>グインさん
∑( ̄□ ̄;)ちゃみちゃみって・・・w
パンドラブログも見てくれてたのね(/ω\)
グインさんに負けないように、
ある程度リハビリしてからちゃみちゃみにしに行きます!w


>光
一人で旅に出ないで~
おいてかないでー( TДT)
またリハビリしに行こうね♪


>姫李ちゃん
うんヽ(*´∀`)ノ
姫李ちゃんのお話も聞きたいから
また遊びに行くです♪

* by αмi
あたしもブログ見てますよ~(ナンチャッテw
たま~にインしてるのは知ってたけど
2人で息抜きしに来てるんだろなーと思って
ササは遠慮してたのは内緒(*ノェ<*)
それでも「み~ちゃオンラインしました」って見ると嬉しくて
こないだはついササしちゃったけどw

石のとこにいたのを目撃したけど
お邪魔虫になりそうだったんで
見ないフリしちゃいましたww

* by 麟花
ちゃみがいないと麟花も寂しいわー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもでも、復活のお祝い来てくれたのすっごい嬉しかったよー^^
今度は麟花とちゃみの二人っきりで・・・ゴニョゴニョ・・・

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>あみちゃん
声かけてもらうと、すっごく嬉しいんだよぉ~(*ノノ)
『ちゃみの事忘れないでいてくれる(*´Д`*)』って
自分の居場所があるような安心感がすごくするのです。

お邪魔虫なんかじゃないからね(゜▽゜;)


>麟花
麟花とは、完美離れててもおしゃべりしてもらえて
ちゃみはすっごく嬉しいです(*'-')

ぇ。二人っきり!?
(*ノノ)イヤン 嬉しい~e-414

コメント







管理者にだけ表示を許可する

