123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-22 (Tue)
ヘビ様がなにやらミッションを開始したらしく
警戒しつつINしてみると。

背後にヘビ様

いきなり真後ろにいた∑( ̄□ ̄;)

おそるべし、ヘビ様・・・



ミッション遂行中なのかどうかは 不明。








ガリさん、ジルコさん、オーチェさんに誘われて
久しぶりに演習にいってきました♪

運営チームが参戦しているらしく
勝つとなにやら景品がでるとかでないとか。。。

残念ながら運営チームとは対戦できませんでしたが
6戦くらいして 3勝3敗くらいだったのかな?

演習は今までプリでしか参加したことなかったんだけど
昨日はロアでいってみました(*'-')
うん♪ロアも楽しいヽ(*´∀`)ノ



さて。演習が終わったあと。
ジルコさんとオーチェさんと立ち話をしていたんだけれど。



なにやらジルコさんの動きがあやしいのです。



じーーーっと見ていたら。
あやしい手
手をのばして
オーチェさんの胸にぃぃぃぃぃぃーーー(>_<)


ドワーフの身長だと ちょうどエルフ♀の胸あたりに手が届くそうです・・・



さらに。


セレアスさんを触った?
マイリーンであるセレアスさんのお尻にも
タッチしているらしい。。。


ジルコさん。
そのうちみんなにボコボコにされないように気をつけてね(;´д⊂)





楽しく会話を終えたあと。
ちゃみは
光とデートしてくるです
光と完美へ遊びにいくので
その場を後にしたのだけどね。


ジルコさんってば。
僕らもいこっか

オーチェさんをデートに誘った!?


オーチェさんの返事は!?



ことわる
間髪いれずに 断られていました(゜▽゜;)




懲りないジルコさん。
陰ながら応援してます。。。。














ガブガブちゃみちゃみ
ちゃみ、食べられそうです(⊃д⊂)

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by miu
Σ あっ、また私が出てる!(笑)

こういう形で参加させてもらえて光栄です^^
またこちからかも声かけさせてもらいますねー

なんでししたら名前出してもらっても構いませんよー^^

また見つけたらガブガブしちゃいますよー^^

* by ちゃみ
>ミウさん
お名前、了解です('◇')ゞ
王国でボーっと立っている事が多いので
ガブガブしてください(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

